「努力だけは絶対しない」クロちゃんに細木数子の娘が説教

「努力だけは絶対しない」クロちゃんに細木数子の娘が説教
  クロちゃんが、6月28日放送の『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ました』(テレビ東京系)で、細木数子の娘・細木かおりに説教を受けた。  クロちゃんは、「炎上キャラ、ゲスキャラでこのままでいいのかが悩み...

 

 クロちゃんが、6月28日放送の『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました』(テレビ東京系)で、細木数子の娘・細木かおりに説教を受けた。

 

 クロちゃんは、「炎上キャラ、ゲスキャラでこのままでいいのかが悩みです」と告白。ツイッターに「おはよー」とつぶやくと一般ユーザーから「また目が覚めやがったのか」「そのまま永眠してください」などと返信が来るという。

 

 

 細木は六星占術でクロちゃんを占うが、「変にあがいてもうまくいきません」といまのキャラのまま行くよう診断した。さらに「苦労して生きてきた人じゃない」とバッサリ言い放つと、クロちゃんは「努力だけは絶対しない」と宣言。

 

「世間の声に耳を傾ける謙虚さ」を訴える細木にクロちゃんは「謙虚です!」とアピール。だが、細木は「本当に謙虚な人は謙虚って言わない」と説教。クロちゃんは「僕はあえて言う派」と必死の抵抗を見せていた。

 

 最近も相変わらずのゲスぶりを見せているクロちゃん。蒼井優と結婚した南海キャンディーズの山里亮太が「天の声」として6月11日、『スッキリ!!』(日本テレビ系)でクロちゃんから届いたLINEの内容を明かした。

 

 クロちゃんから「ギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」と届き、山里は「(LINEを)ブロックしました」と告白。結婚を機に「悪いものは断っていかないとね。整理しました」とジョークを交えつつ、最後も「さよなら、クロちゃん!」とイジっていた。 

 

 これにクロちゃんは同日のツイッターで「あーん、ブロックって、なんなのぉー」と反応。山里に「クロちゃんを幸せおすそ分けしてくれないなら、山ちゃんにまた地獄に引きずり落としてやる!」と通告していた。

 

 とことん炎上路線を突き進むクロちゃん。闇営業などの騒動には気をつけてもらいたい。

更新日:2019年7月3日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME