top_line

平成で1番男を虜にしたグラドル2位は「ほしのあき」1位は…

JOOKEY

虜にならない男性なんていない!? 今回は、10~40代の男性を対象に「男性に質問!平成で特に男性を虜にしたと思うグラビアアイドル 」を聞いてみました!

■質問内容

男性に質問!平成で特に男性を虜にしたと思うグラビアアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 壇蜜  24.0 %
2位: ほしのあき  16.0 %
3位: 橋本マナミ  12.0 %
3位: 小倉優子  12.0 %
3位: 安めぐみ  12.0 %
6位: 磯山さやか  10.0 %
6位: 小島瑠璃子  10.0 %
8位: 篠崎愛  6.0 %
8位: MEGUMI  6.0 %
8位: 倉科カナ  6.0 %
8位: リア・ディゾン  6.0 %
8位: 杉原杏璃  6.0 %
8位: 井上和香  6.0 %
8位: 優香  6.0 %

●1位!  壇蜜 !

1位は、 壇蜜 さんでした!

.グラビアアイドルとしても遅咲きでしたが、現在はテレビタレント、文筆家、女優としても大活躍していますね。

そんな壇蜜さんは、まさに存在そのものが妖艶といった印象。

グラビアにも過激なものが多いですが、ごく普通にテレビに登場していてもセクシーさを感じる…と言うのは、グラビアアイドルとしてかなりハイレベルと言えますね!

●2位! ほしのあき !

2位は、 ほしのあき さんでした!

キュートなベビーフェイスと豊満なボディーのギャップで一世を風靡したほしのさん。

2004年前後から「最年長グラビアアイドル」として、テレビ出演も増えましたね。

2011年には騎手の三浦皇成さんと結婚され、翌年にはお子さんを出産するなど幸せいっぱいでしたが、2012年に「ペニーオークション詐欺事件」に関わったとして、メディア出演が皆無の状態となってしまいました。

●3位!  3人のグラビアアイドルがランクイン !

3位は、 橋本マナミさんと小倉優子さんと安めぐみさんでした!

橋本マナミ さんは、大人の魅力満点のグラビアアイドル。2014年には「みうらじゅん賞」を受賞しました。

小倉優子さんは、キュートなルックスと不思議ちゃんキャラクターで大人気となったグラビアアイドル。現在はママタレントとしても大活躍しています。

安めぐみさんは、2006年に「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」でトップとなったグラビアアイドルです。2011年にタレントの東貴博さんとご結婚されたことが大きな話題となりました。

■平成の記憶とともに蘇る美女たち!

いかがでしたか。今回は、男性に質問!平成で特に男性を虜にしたと思うグラビアアイドル が多数ランクインしました。彼女たちはまさに、平成を代表する美女。平成を思い出す時、彼女たちの笑顔も思い浮かぶかもしれませんね!

(HORANE調べ  2019年5月 調査対象:10~40代の男性)

TOPICS

ジャンル