top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

大島優子も!幸せになってほしい「歴代神7」1位とは

JOOKEY

大島優子も!幸せになってほしい「歴代神7」1位とは(C)JOOKEY 一世を風靡した48グループのアイドルたち。卒業後は、女優やタレントとして活躍をしている人もいれば、芸能界を引退して結婚するなど、自分なりの幸せを手にした人もいます。今回は、視聴者が選ぶ「1番幸せになっ

一世を風靡した48グループのアイドルたち。卒業後は、女優やタレントとして活躍をしている人もいれば、芸能界を引退して結婚するなど、自分なりの幸せを手にした人もいます。今回は、視聴者が選ぶ「1番幸せになってほしい歴代神セブン」をランキングします!

 

 

 

■質問内容

幸せになってほしい歴代神セブン48アイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 山本彩  20.0 %
2位: 指原莉乃  19.0 %
3位: 高橋みなみ  16.0 %
4位: 小嶋陽菜  13.0 %
5位: 渡辺麻友  12.0 %
6位: 前田敦子  11.0 %
7位: 松井玲奈  10.0 %
8位: 大島優子  8.0 %
8位: 島崎遥香  8.0 %
10位: 柏木由紀  7.0 %
10位: 須田亜香里  7.0 %

 

●ソロでの期待度No,1!山本彩が1位

NMB48のトップとして、長い間グループを牽引してきたさや姉こと山本彩さんが1位に輝きました!歌唱力やパフォーマンス力も抜群で、いつも全力でファンを楽しませてくれたさや姉。2018年、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業しました。1期生からなので、NMB48に所属していたのは約8年。本当にNMB48に尽くしてきた8年だったでしょう。卒業後はソロシンガーとして活動していますが、相変わらずの人気ぶり。今後も目標に向かって突き進んでほしいですね。

 

●ヘタレからプロデューサーへ!指原莉乃が2位

2位は、AKB48総選挙でも1位を獲得し、タレントとしても活躍している指原莉乃さん。指原さんも、2019年4月に卒業し、ソロ活動に専念しています。AKB48が売れ始めた頃はヘタレキャラに徹していた指原さんですが、その後どんどん自己プロデュース力を発揮し、見事に存在感を輝かせましたよね。そこには、さまざまな葛藤や努力もあったでしょう。AKB48を卒業したことで、いい意味でさまざまな制限から解放された指原さん。ヘタレだって幸せを手にできる!をぜひ体現してほしいです。

 

●一般人男性との愛が実った!高橋みなみ

AKB48の初代総監督も務めた高橋みなみさん。現役時代は、よき姉御、みんなの相談役も務めていたそうです。とにかく責任感が強いという高橋さんはプロデューサーの秋元康さんからも一目置かれていました。卒業後はタレント活動や歌手活動をしていましたが、現役時代よりもぱっとしない印象…。そんな中で、前々から噂のあった年上の一般人男性との「令和婚」を発表して注目されました。これまで頑張ってグループを引っ張ってきた高橋さんのおめでたい話題に喜んだ視聴者も多かったようですね。

 

■自分なりの幸せを掴んでほしい!

芸能人というと、どうしても、売れている人=勝ち組、露出が少ない人=負け組、のように言われがちですが、必ずしも売れることだけが幸せとは限りません。まだまだ若い彼女たち。自分なりの幸せをつかんでほしいですね。

 

HORANE調べ

2019年6月

調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル