交際0日で結婚した「篠田麻里子」夫と合わないのは金銭感覚

交際0日で結婚した「篠田麻里子」夫と合わないのは金銭感覚
  篠田麻里子が、6月19日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で、新婚の夫について語った。  交際0日で結婚して話題を呼んだが、「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家で、いいなと思ったら買っちゃう。夫は経営...

 

 篠田麻里子が、6月19日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で、新婚の夫について語った。

 

 交際0日で結婚して話題を呼んだが、「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家で、いいなと思ったら買っちゃう。夫は経営もやっているから、コスパが大事」と告白。

 

 司会のダウンタウン・浜田雅功が「自分の銭(ゼニ)で買ってるんでしょ?」と聞くと、篠田は「旦那の銭で買ってます」とぶっちゃけて浜田を笑わせていた。

 

 

 結婚前から家で飼っている2匹の犬のマルチーズについては、「旦那さんが家から出かけると『くぅーん』って女の子みたいに鳴く」と夫に懐いていることを明かした。

 

 篠田の夫は3歳下の実業家で、3月16日に結婚した。玄米が好き同士で、「理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」とコメントしている。

 

 そんな篠田は、3月27日開催の『ウイニングポスト9』完成発表会で子供の予定を聞かれ、「今のところなくて。でも、あっちゃん(前田敦子)の出産のときに見に行ったら、すごくかわいくて。あっちゃんと旦那さんにそっくりな顔が出来上がった子で、あらためて母親になる素晴らしさを感じたので、私もいつかは母になりたいなと思います」と明かした。

 
 篠田は6月21日~30日まで東京・サンシャイン劇場で舞台『殺してもいい命』に出演。コウノトリがやって来るのはもう少し先になりそうだ。

更新日:2019年6月25日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME