やっぱり魔性?蒼井優”イケメン”元彼一覧

やっぱり魔性?蒼井優”イケメン”元彼一覧
南海キャンディーズ・山里亮太さんとの結婚を発表し世間を沸かせた女優の蒼井優さん。芸能界の中でも特にモテ女、共演者キラーとして知られる彼女は、これまで噂があった男性芸能人も多数。視聴者が特に驚いた、熱愛

南海キャンディーズ・山里亮太さんとの結婚を発表し世間を沸かせた女優の蒼井優さん。芸能界の中でも特にモテ女、共演者キラーとして知られる彼女は、これまで噂があった男性芸能人も多数。視聴者が特に驚いた、熱愛の噂の相手とは?

 

■質問内容

蒼井優と熱愛の噂に驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:岡田准一 29.0%
1位:堤真一 29.0%
3位:三浦春馬 26.0%
4位:瑛太 25.0%
5位:石崎ひゅーい 13.0%
6位:大森南朋 11.0%
7位:鈴木浩介 9.0%
8位:長野博 8.0%
9位:葉山奨之 5.0%

●結婚間近だった?V6・岡田准一

現在、女優の宮崎あおいさんと結婚し子どももいる岡田准一さんですが、以前は蒼井優さんと結婚間近報道まで出ていました。以前といっても、スクープが出たのは10年以上前の2008年頃。知り合ったきっかけは、ドラマ「タイガードラゴン」での共演といわれています。岡田さんは蒼井優さんとの結婚のためにマンションを購入しリフォームしたとまで言われていましたが、2010年に破局報道が出ています。

 

●歳の差20以上!堤真一

超大物俳優、堤真一さんとは、2012年頃に、ふたりで居酒屋デートする姿がキャッチされています。蒼井さんの誕生日をふたりで過ごしていたという報道もあり、交際の噂が広まりました。もし交際が本当なら、歳の差20歳以上の歳の差カップルということになりますが、このふたりの場合、特にぴったりくっついた写真なども撮られていないので、たんに飲み友達の関係という可能性も考えられます

 

●蒼井優の方から惚れた?三浦春馬

三浦春馬さんとは、2013年頃に、ふたりでの早朝散歩デートが報じられ話題になりました。当時、蒼井さんは俳優の鈴木浩介さんとの破局が報じられており、蒼井さんの方に別に好きな人ができたのが別れの理由といわれていたので、その新しく好きになった相手が三浦春馬なのでは、などの憶測も飛び交いました。

 

■過去の熱愛相手はイケメンばかり

上記3人のほかにも、瑛太さんやジャニーズの長野博さんなどなど、イケメンで芸能人としても売れている人ばかりがずらり。多くの男性を魅了してきた蒼井優さんですが、最後に選んだのは山里亮太さんでした。山里さんの明るさや頭の回転の速さ、コミュニケーション能力などが蒼井さんを惹きつけたのでしょうか。意外な結婚でしたが、これでおふたりの株が上がったのも事実なようです。

 

HORANE調べ

2019年6月

調査対象:10~40代の男女

 

更新日:2019年7月19日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME