堀未央奈が1人3役を演じ分ける!『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』が日本映画専門チャンネルにて放送

堀未央奈が1人3役を演じ分ける!『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』が日本映画専門チャンネルにて放送
映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の公開を記念して、本作の監督・山戸結希の作品が7月6日(土)に、日本映画専門チャンネルにて特集放送されることが決定。併せて、本作で初主演を務めた堀 未央奈を起用し製作した、ステー […]

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の公開を記念して、本作の監督・山戸結希の作品が7月6日(土)に、日本映画専門チャンネルにて特集放送されることが決定。併せて、本作で初主演を務めた堀 未央奈を起用し製作した、ステーションID『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』が日本映画専門チャンネル公式Twitter及び特設サイトで配信される。

特集【監督・山戸結希の世界】では、小松菜奈と菅田将暉がW主演を務めた映画『溺れるナイフ』をはじめ、『5つ数えれば君の夢』『おとぎ話みたい』『監督・山戸結希 短編集』の4作品が放送される。

ステーションID『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』は、堀が映画を見る女の子、映画を撮る女の子、映画で演じる女の子の3役を演じ分け、映画にまつわる三者の物語を描き出され、少女の繊細な心情を描き続けてきた山戸監督の世界観を存分に味わえる作品となっている。

日本映画専門チャンネルでしか見られない、撮影時の舞台裏も盛り込んだステーションID『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』特別篇も6月21日(金)より独占放送! 

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』は6月28日(金)全国公開。

番組情報

ステーションID『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』
日本映画専門チャンネル公式Twitter(@nihoneiga)にて6月20日(木)午後5時より第一幕・二幕・三幕・最終幕を配信

ステーションID特別篇
日本映画専門チャンネル(BS255)にて6月21日(金)より独占放送!
※特別篇が見られるのは、日本映画専門チャンネル(BS255)だけ

※特設サイトでも6月20日(木)午後5時にステーションID(第一幕~最終幕)を公開
※7月6日(土)よる11時~【監督・山戸結希の世界】特集放送内でも各作品の本編前にステーションID特別篇を放送
放送作品:『溺れるナイフ』『5つ数えれば君の夢』『おとぎ話みたい』『監督・山戸結希 短編集』

特設サイト
https://www.nihon-eiga.com/osusume/yamatoyuki/

作品情報

『ホットギミック ガールミーツボーイ』
6月28日(金)全国ロードショー

【STORY】
どこにでもいる平凡な女子高生・成田 初。優しい兄・凌、元気な妹・茜と両親と、ごく普通の家庭で暮らしていた。ある日、同じマンションに住む橘亮輝に弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。
そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染・小田切梓が帰ってきた。人気モデルとして活躍し、遠い存在だと思っていた梓が、昔と変わらず自分を守ってくれる姿に初は自然と魅かれていく。亮輝に邪魔をされながらも、初と梓は付き合うことに。幸福感に溶けてゆく初だったが、実は梓にはある目的があった――。
さらに、兄・凌の秘密を知ってしまう。今まで通りではいられなくなり、戸惑う初。
昔から憧れの存在だった梓。口は悪いが傷ついた初を励ましてくれる亮輝。幼い頃からいつも自分を守ってくれる凌。
そんな3人の男性との恋に揺れ動く初が選ぶ運命は……。

出演:堀 未央奈 清水尋也 板垣瑞生/間宮祥太朗 桜田ひより 上村海成 吉川 愛 志磨遼平 黒沢あすか 高橋和也 反町隆史 吉岡里帆
原作:相原実貴『ホットギミック』(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督・脚本:山戸結希
主題歌:花譜「夜が降り止む前に」(KAMITSUBAKI RECORD)

『ホットギミック ガールミーツボーイ』オフィシャルサイト
hotgimmick-movie.com 
『ホットギミック ガールミーツボーイ』オフィシャルTwitter
@hotgimmick0628

原作コミック『ホットギミック』

堀未央奈が1人3役を演じ分ける!『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』が日本映画専門チャンネルにて放送は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年6月20日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME