俳優チョ・インソン「普段は普通の人間。いまは恋愛していない」

俳優チョ・インソン「普段は普通の人間。いまは恋愛していない」
韓国俳優チョ・インソン(35)が“普通の人間”チョ・インソンとしての人生について語った。チョ・インソンは最近、ソウル市内のカフェでおこなわれた映画「ザ・キング」のインタビューで、「俳優としての私はスイッチをONにした状態」とし、「それを切ると完全に平凡なチョ・インソンに戻る。

韓国俳優チョ・インソン(35)が“普通の人間”チョ・インソンとしての人生について語った。

チョ・インソンは最近、ソウル市内のカフェでおこなわれた映画「ザ・キング」のインタビューで、「俳優としての私はスイッチをONにした状態」とし、「それを切ると完全に平凡なチョ・インソンに戻る。テーマパークのような場所に行けないだけであって、普段も平凡に生きようとしている」と述べた。

またチョ・インソンは「歩くこともするし、人にも会うし、誰かの息子としても生きる。自宅では普通の人」としながらも、恋愛に関しては「いま恋愛はしていない。それは僕の好きにしたい」と強調し、取材陣の笑いを誘った。

韓国映画「ザ・キング」は万事可能な権力を握り豊かに生きたかったテス(チョ・インソン)が、大韓民国を欲のままに思い通りにする権力者ハン・ガンシク(チョン・ウソン)に出会い、世の中の”王”となるために繰り広げるストーリーだ。

更新日:2017年1月29日
提供元:ワウコリア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME