top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

友近、YOU、近藤春菜の女3人旅「ストリップで大盛り上がり」

SmartFLASH

 友近によると「松山の女チャップリン」は劇場専属の踊り子らしいが、「脱いだら自分の世界に入るんですけど、脱ぐまでの踊りがちょっとたどたどしい。でもそれが可愛らしい」とその魅力を語る。昭和の踊りを彷彿とさせる、体を左右に揺らす独特なステップを踏む。

 

 友近がラジオでその話をしたことで、ショーが終わったあと、女チャップリンから「友近さんがラジオで言ってくれて改善点があったんだなと思って、何カ所か直したんですけど、気付いてくれました?」と聞かれたという。これには秋山も「うわ、けなげな子。可愛いですよね」と漏らす。

 

 ショーの前に友近は2人に話したようで、いざ女チャップリンの踊りが始まると、YOUと春菜は「あ!」っと顔を見合わせ感動していたという。

広告の後にも続きます

 

 ちなみに今回の旅行では、彼女のほかに50代とおぼしき豊満ボディの熟女も出演しており、友近は「そのお姉さんのサービスはおっぱいを揉んでいい」と説明。いったん踊りが終わって再登場すると「は~い! おっぱい触ってええよ~!」とお触りタイムが開まった。無料で客におっぱいを触らせ、自ら相手の顔を胸にグリグリ埋めさせるらしい。

 

 友近は「『もういない? 大丈夫? おいでおいで!』って春菜が呼ばれて。春菜もここ(胸に)に(顔を)ぐわぁってやられてた」と大笑いしながら語っていた。

 

 その後、旅館で、先に帰らなければならないYOUが各地を移動する踊り子になりきり、「お姉さんお世話になりました。次は北海道公演に行ってきます」と即席コントが始まったという。女3人旅は、ストリップ劇場のおかげで大盛り上がりだったようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル