ヘッドマッサージ機に揉まれる猫、意外な刺激に目を丸く

ヘッドマッサージ機に揉まれる猫、意外な刺激に目を丸く
これはもしかしてひょっとすると、頭皮だけでなく背中とお腹もいけるのでは。

これはもしかしてひょっとすると、頭皮だけでなく背中とお腹もいけるのでは。

溜まった脂をギュインギュインと頭皮からもみだしてくれる、人間用のヘッドマッサージャー。あれがですね、猫の額にちょうどよく収まることが判明いたしました。さっそくご覧いただきましょう。

ベッドの上にて回転マッサージを受けておりますのは、茶トラ猫のHosicoちゃん。「おかしい、手はそこに見えるのに、頭の上の感触では手が4つある」といった表情で、目を丸くしながら飼い主さんを見つめております。猫の額に見事にフィットした、4つの突起によるもみもみマッサージの刺激は、怪しむ野生の本能を打ち消し、全身の筋肉を弛緩させ、脳天直下のリラクゼーションをもたらしているようです。

ギュインギュインという稼働音を抑制したヘッドマッサージャーが出た暁には、猫用マッサージャーとしてバカウケするのではないかと思われますので、家電メーカーご担当者の脳内に直接話しかけるスキルを磨こうと思います。そーいうのはやっぱりパナソニックよりもアイリスオーヤマとかヤーマンでしょうか。

[Massage Hosico/YouTube]

https://www.youtube.com/watch?v=glNyKmUkX2Y

更新日:2019年6月18日
提供元:猫ジャーナル

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(動画)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME