top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

片割れも見たい!実は双子だった有名人1位は!?

JOOKEY

双子タレントと言えば何組か思い浮かんできますが、そのように元々双子で活動している人と違い、実は双子なのですが片方しか芸能界に入っていないといった人もいます。そこで今回は「双子の片割れの方を見たいと思う実は双子だった有名人ランキング」を見ていきます。

■質問内容

双子の片割れの方を見たいと思う実は双子だった有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 52.0%

2位:藤木直人 36.0%

2位:ローラ 36.0%

4位:安田美沙子 20.0%

5位:蛯原友里 13.0%

6位:ざわちん 12.0%

7位:松田宣浩(福岡ソフトバンクホークス) 10.0%

8位:スカーレット・ヨハンソン 6.0%

8位:アシュトン・カッチャー 6.0%

10位:キーファー・サザーランド 3.0%

10位:ジュンス(JYJ) 3.0%     

●1位はあの大人気アイドルに双子の兄が!?「橋本環奈」52.0%

橋本環奈さんには実は双子の兄がいて、1位にランクインとなりました。

しかし双子のお兄さんについては今のところ芸能界で活動しているという話はなく、その顔を確認することは難しそうです。

●2位「藤木直人」36.0%

藤木直人さんには双子のお兄さんがいて、ネット上では「東京大学を卒業した医者」といった噂が流れています。

しかし藤木直人さんが番組で「医者ではない」と否定しているため、この噂は完全なデマだったようですね。

●2位「ローラ」36.0%

モデルでタレントのローラさんにも実は双子の兄がいるのですが、このお兄さんも整った顔立ちでとてもイケメンと話題です。

ローラさんのブログにも登場することがあるお兄さんですが、実はお兄さんもモデルとして活動されているとのこと。

●4位「安田美沙子」20.0%

元グラビアアイドルで、現在は女優でタレントの安田美沙子さんには、双子の弟さんがいます。

安田美沙子さんのブログにもたまに登場しており、話題になることがあります。

■双子だけど別々の道を進んでいる人たち

双子は外見だけでなく、性格や仕草も似ると言われますが、芸能界で活動する人と双子に生まれたからといって二人で芸能界に入るケースばかりではありません。

双子がそれぞれ別々の道を進むことは、普通の兄弟と同じで普通のことですが、片方が有名人だと双子のもう片方はどんな気持ちで生活しているのか気になる人も多そうです。

ただ、一般の人として生活している双子の片方の人にとっては、双子というだけで、どんな顔なのかと調べられたりするのは複雑な気分かもしれませんね。

HORANE調べ
2019年5月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル