top_line

香港ディズニーランドの春のイベント【香港】

ワウネタ海外生活


香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)では、2019年3月7日~6月25日まで春のイベント「カーニバル・オブ・スター(Carnivale of Stars)」が開催中です。

パークのエントランスからお花のデコレーションが沢山されていて素敵でした。
あいにくお城はまだ改装中でしたが、お城に辿り着く前にも春をイメージしたキャラクターたちのフォトスポットが多かったので、少しご紹介します。


まずは、ファーマーの格好をしたミッキーマウス(Mickey Mouse)とその横の赤い犬小屋で昼寝をしているプルート(Pluto)、ハートのトピアリーにかかるブランコを楽しんでいるミニーマウス(Minnie Mouse)、そしてカラフルな風車の近くでシャベルを持って尻もちをついているグーフィー(Goofy)がいます。


次に、映画「くまのプーさん(Winnie the Pooh)」に登場するプーさんやティガー(Tiger)、カンガ(Kanga)とルー(Roo)などが黄色のシートを芝生に敷いて、ピクニックを楽しむ様子や映画「バンビ(Bambi)」に登場するバンビやフラワー(Flower)、とんすけ(Thumper)などがお花畑で遊んでいる様子が表されているプロップスがとてもかわいいです。


皆さんもぜひ記念撮影してみてください♪


ランキング

ジャンル