top_line

“松本潤ガチ勢”歌広場淳「異常に好き」恋に落ちた瞬間を語る

モデルプレス

【歌広場淳・松本潤/モデルプレス=6月9日】嵐・松本潤の大ファンを公言しているゴールデンボンバー・歌広場淳が、二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる12時45分~※関東ローカル)の9日放送回に出演。松本愛を熱弁した。

歌広場淳 (C)モデルプレス
この日の放送では、青木源太アナウンサーをはじめとする男性ジャニーズファン10人が集結。その一人として登場した歌広場は、冒頭「そうそうたるジャニーズファンのみなさんの中で謝らなきゃいけないことが。僕は『ジャニーズが好き』というわけではないんです、もしかしたら。松本潤さんが異常に好きなんです」と断りを入れ、異常な松本愛を告白した。

ゲストのHey! Say! JUMP知念侑李から「じゃあニノさんには興味がない?」と振られると、「そうなりますね…」と答えて二宮からツッコミを受け、「二宮さんが松本潤さんをより輝かせてくれる一つの材料になっているのは認めます」と笑わせた。

歌広場淳 (C)モデルプレス
そして、松本の名シーンとして、2007年のライブで披露されたソロ曲『Yabai-Yabai-Yabai』でのパフォーマンスを挙げた歌広場。

会場の天井に敷かれたレールの上を逆さまになりながら歩き、そのまま空中に落下、無重力状態で歩く“MJウォーク”を紹介すると、「嵐さんのようなスーパースターが命がけのパフォーマンスをする必要はないじゃないですか。でも松本潤さんは『人が見たことないものを見せたい。みんなを沸かせたい』と言っている。あの瞬間に恋に落ちたといっても過言ではない」と松本のプロ根性に惚れ込んでいることを力強く語った。

(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル