「ゾンビアイス」を作れるシリコン型を発見…これがスゴい! ヤバいゾンビをモグモグ食べちゃう背徳感を味わえそう!?

「ゾンビアイス」を作れるシリコン型を発見…これがスゴい! ヤバいゾンビをモグモグ食べちゃう背徳感を味わえそう!?
ゾンビ映画やゾンビドラマがだ~い好きなわたしが海外サイト「Target」で見つけたのは、ゾンビ型のアイスクリー […]

ゾンビ映画やゾンビドラマがだ~い好きなわたしが海外サイト「Target」で見つけたのは、ゾンビ型のアイスクリームを作れるアイテム。

持ち手が足、アイスがゾンビの胴体と頭になっていて、頭からガブッとゾンビを食べることができちゃうんです。

ゾンビをムシャムシャするだなんて、なんだか背徳的でグッとくる……!

【1度に4体作れるよ~!】

アイスキャンディー用のシリコン型「Tovolo Ice Popsicle Mold Green」では、1度に4つのゾンビアイスを作ることが可能。アイスにしたい液体を流し入れて冷凍庫で固めるだけと超簡単で、食洗器対応だからお手入れもラクチンなんです。

【アイスの色味で不気味さを演出】

首を傾げ、手を前にもってくる “ゾンビポーズ” でキメたゾンビアイスたちは、個性豊か。みんなうらめしそうにこちらを見つめてくるので、人によっては、食べにくく感じるかもしれません。

チョコミントなど、色味がちょっとアレなアイスで作ったら、ますます不気味なビジュアルになりそうな予感……! というか抹茶だろうがラムレーズンだろうがぶどうシャーベットだろうが、どんな色の材料でも完璧なヤバいゾンビができますねこれ。

想像しただけで背筋がゾクッとするので、アイスを食べずとも、体がヒエヒエになるのではないでしょうか。

【固めているときのビジュアルが…】

さらにゾクゾクするのは、アイスを固めている最中のビジュアル。

型に入った状態のゾンビアイスは上下さかさまになるので、ゾンビを逆さ吊りにしているようにしか見えず、アイスが完成した状態よりもむしろホラー度が高めなんですよね。

こんな感じで、ゾンビ好きの心のツボをほどよく押さえたアイテムのお値段は、10.99ドル(約1200円)。ゾンビライフをより豊かなものにしたいあなたは、ぜひゲットを☆

参照元:Target
執筆:田端あんじ

更新日:2019年6月13日
提供元:Pouch[ポーチ]

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(グルメ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME