志村けん、女性からおねだりされた高額品は「ベンツ」

志村けん、女性からおねだりされた高額品は「ベンツ」
  志村けんが、6月5日放送の『志村でナイト』(フジテレビ系)で、過去に女性からおねだりされたプレゼントを明かした。 「女性に買ってあげた一番高価なプレゼント」の話で、千鳥の大悟は、25歳の頃に当時の彼女に20万円ほどの...

 

 志村けんが、6月5日放送の『志村でナイト』(フジテレビ系)で、過去に女性からおねだりされたプレゼントを明かした。

 

「女性に買ってあげた一番高価なプレゼント」の話で、千鳥の大悟は、25歳の頃に当時の彼女に20万円ほどの指輪をプレゼントしたという。

 

 しかも、当初2万円ほどの指輪を求めた彼女に、大悟は財布にあった5万円で「2人で一発勝負、行かんか?」とパチンコに行き、そこで「バッカバッカ2人で出して」大勝ちして購入したという。

 

 

 その話に志村は「俺、一番高いプレゼントっていうか『欲しいんだけど』って言われたのは……」と回顧。大悟が「マンションとかですか?」と聞くと、志村は「マンションじゃなくて、『ベンツ』って言われた。『小さくてもいいからベンツ』って」と高級外車をリクエストされたという。

 

 大悟が「買ったんですか?」と問い詰めると、志村は「え?」ととぼけたため、大悟は「買ってるな、買ってるや~ん。ベンツ買ってあげてる人とは話が合わんわ」とツッコんでいた。

 

 志村の女性との交際を、研ナオコが、5月14日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で語っていた。

 

 志村がドリフターズのメンバーに正式加入する前から知り合いの研は、「(誰かと)結婚してほしくて。お母さんが生きてらっしゃるときに『お孫さん、見せてあげれば』って言ってたのよ」と、2015年に96歳で亡くなった志村の母・和子さんのためにも志村の結婚を望んでいたという。

 

 研は志村が交際してきた女性について、「付き合う子は同じような子で。絶対に結婚に向いてない子ばっかり。これ、だまされてるなっていうのもあった。案の定、ものすごいつぎ込んで、別れて。次の人もまた同じようなタイプ」と付き合いが長いからこそ知る真実を明かした。

 

 69歳でもモテ男の志村。どんな女性からベンツをねだられたのかも気になるところだ。

更新日:2019年6月12日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME