「肉ウェディングケーキ」がインパクトありすぎ! 約2メートルの生肉タワーだって……

「肉ウェディングケーキ」がインパクトありすぎ! 約2メートルの生肉タワーだって……
6月はジューンブライド。フツーの結婚式じゃ物足りない。そんなカップルのみなさんにおススメしたいのが、肉食ウェデ […]

6月はジューンブライド。フツーの結婚式じゃ物足りない。そんなカップルのみなさんにおススメしたいのが、肉食ウェディング「THE KINTAN WEDDING」です。

メインはなんといっても、お肉のウェディングケーキ!

高さ1.8m、7段からなるケーキは赤々とした肉で覆われていて、 “肉のタワー” という感じ。登場した瞬間、その場にいる誰もが度肝を抜かれるに違いありません。

【主役級のケーキです】

「THE KINTAN WEDDING」を手がけるのは、​都内で16店舗の肉レストランを展開する株式会社カルネヴァーレ。

肉を専門としているだけあって、肉でできたウェディングケーキの迫力は相当なもの。存在感がありすぎて、新郎新婦よりもケーキのほうが目立ってしまう可能性すらあります。

【どう見ても生肉なんだけど…】

圧倒的インパクトで招待客の心をわしづかみできそうですが……気になるのは、ケーキに使用されているのがどう見ても生肉だということ。ファーストバイトが生肉って、パンチ効きすぎじゃありません!?

しかしよくよく調べてみると、お肉はケーキカットした後、シェフが焼いて提供してくれるということでした。

なおケーキに使用されているのは、A4ランク以上の和牛肉。なおケーキに使用されているのは、A4ランク以上の和牛肉。門出を祝うにはふさわしい贅沢食材で、招待された人も喜びそう。

【これぞ肉好きのためのプラン!】

肉ケーキを写真で確認したかぎりでは、たっぷりサシの入った肉から赤身肉までさまざま。タンらしき肉まであって、豪華すぎてクラクラしちゃいます。

プランにはいろんな部位のステーキをはじめとする「肉づくしビュッフェ」も含まれているので、肉好きカップルは要チェックですよ~! 料金ほか詳細は参照元のリンクからご確認ください。

参照元:プレスリリースTHE KINTAN WEDDING
執筆:田端あんじ

更新日:2019年6月12日
提供元:Pouch[ポーチ]

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(グルメ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME