不倫の代償はプライスレス。妻に浮気がばれ、車の屋根に裸でくくりつけられ、市中引き回しされた男性(コロンビア)

不倫の代償はプライスレス。妻に浮気がばれ、車の屋根に裸でくくりつけられ、市中引き回しされた男性(コロンビア)
imagecredit:photobyyoutube結婚しているにもかかわらずパートナー以外と性的な関係を持つことは、不貞行為として社会的道徳的に認められていない...
cheat1
image credit:photo by youtube

 結婚しているにもかかわらずパートナー以外と性的な関係を持つことは、不貞行為として社会的道徳的に認められていない国も多い。

 平安時代の貴族とかならともかく、現代の日本でも不倫はタブーとされている。それは南米コロンビアでも同様のようだ。

 コロンビア・バランキージャで、浮気者の夫に激怒した妻が、あるエキセントリックな罰を与えたとして話題になっている。

 車のルーフ(屋根)に裸で寝転ばされ、そのままパレードのごとく街中を連れ回されるというもので、その様子は人々の同情ではなく苦笑を誘ったという。

BIZARRE MOMENT WOMAN PARADES HER NAKED CHEATING HUSBAND A TOP HER VEHICLE.

不倫現場に妻が乗り込んできて修羅場!屈辱的な罰を与えられることに



 「ジャイロ.V」という名前らしい浮気夫が市中引き回しの刑にされたのは、5月15日のこと。

 地元のホテルの一室で夫がほかの女性とイチャコラしているところに妻が乗り込み、不倫現場をがっちりと押さえたのである。

 夫は妻に「許してくれ」と懇願したが妻は激怒し、このまま結婚生活を続けていくのであればそれ相応の屈辱的な罰を受けるべきだと主張した。

cheat2
image credit:photo by youtube

 夫は罰を受けることに同意。車のルーフに裸で寝転び、その状態でホテルから自宅のあるチキンキラまで移動することになった。

 さすがにかわいそうかな?と思ったのかどうなのか、妻の情けで夫には顔を隠すための白色のタオル一枚が与えられたらしい。

cgeat3
image credit:photo by youtube

野次馬が集まり警察が出動、そして逮捕


 ホテルから自宅までの道のりはけっこう遠く、交通量と人出の多い通りもけっこうあり、夫の情けない姿はもちろん人々の興味をひいた。

 奇妙な光景をひと目見ようと野次馬が集まり、みんながスマホをかざして動画や写真を撮影。「ジャイロ.V」のパレードは瞬く間に世界中に拡散されてしまったんだ。

 この不倫劇はここで終わらなかった。大騒ぎになった結果、なんと警察が出動。夫はすぐさまルーフからおりるようにと指示され、服を着せられ、公然わいせつ罪で逮捕されたのだとか。

 そして、約1万800円の罰金を支払うことになったそうだ。世界中の笑いものになった挙げ句、逮捕までされるとは・・・不倫の代償は高くついたな。

 そうして今日も世界のどこかで不倫による愛憎劇が繰り広げられているんだろうな。秒何組くらいのペースで。今この瞬間に渦中にある人もいるんだろうな。

 世間に公表されてるのは氷山の一角に過ぎないわけで、懲りないっていうかもう習性?生物学的にはそういう風にできているのを法律で縛ってるんだから、しょうがないのかな。

References:Facebook / YouTube / Oddity centralなど / written by usagi / edited by parumo
更新日:2019年6月11日
提供元:カラパイア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(動画)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME