うちの子ってばこうなの、見てやって!それぞれのロジックにもとづいて行動する犬たち

うちの子ってばこうなの、見てやって!それぞれのロジックにもとづいて行動する犬たち
犬といえどもそれぞれに個性や性格、それにもとづいた行動パターンなんてモノがあるわけで、飼い主にとってはそれがまた親バカモードうちの子自慢...
dogslogic0_640

 犬といえどもそれぞれに個性や性格、それにもとづいた行動パターンなんてモノがあるわけで、飼い主にとってはそれがまた親バカモードうちの子自慢につながるメロメロアイテムだったりする。

「ほらね、うちの子はこうなのよ!」「ねっ、可愛いでしょ!」どと、親バカ同士会話が盛り上がるのも悪くないと思うんだ。そんな写真を集めてみたら、こんなアルバムができちゃったみたい。


Photos Proving That Dogs Have Their Own Kind of Logic

 足の間にはパスタが1本。パリポリ食べるのが美味しいんだよ。
dogslogic1_640

 窓の向こうに行きたいなあ。(いや、絵なんだけどねソレ)
dogslogic2_640

 ブロック大好きうちの犬。大きくなっても友情は変わらない。
dogslogic3_640

「ボクにもちょーだい!」エサをもらっていた鳥たちがうらやましくなって、自分も飛び込んじゃった犬。

dogslogic4_640

 この場所、お気に入りなんだよ。何言われても動かないよ!
dogslogic5

 ドアを開ける。こっちを見る。ウインクする。去る。
dogslogic6_640

「お腹空いたの。なんかちょーだい」のポーズ。
dogslogic7_640

 まあ彼らには彼らなりの行動原理があって、それに則った行動を見せてくれているだけなわけだが、そこは一種の異文化コミュニケーション。翻訳が必要になることもあるわけだ。

 ほら、飼い主にしかわからない、とかあるじゃない? うちの金魚ってばさぁ、って語る人もいるしね。ご主人との間で上手に意思の疎通ができちゃってれば問題ないよね、たまに通訳してくれると嬉しいけどね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
更新日:2019年6月11日
提供元:カラパイア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME