top_line

アンジャ児嶋「風呂で放尿」発言に辻希美も賛同して論争勃発

SmartFLASH

 

 6月3日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)で、アンジャッシュ・児嶋一哉の「お風呂場でおしっこをする」という発言から論争が巻き起こった。

 

 児嶋はシャワーを浴びながら放尿するが、それを目撃した妻から「何やってるの!」と怒られたという。実は以前は「奥さんと一緒に入っている頃に湯船でしちゃってた」と明かす。それもバレて怒られたため、「1人のシャワーのとき、洗い場ではおしっこをしてもOK」という独自ルールを設けたという。

 

 

 高嶋ちさ子が「汚すぎる!」と断固否定すると、児嶋は「人様の家ではしない。自分の家でおしっこ、ダメですか?」と困惑していた。

 

 ここで、くりぃむしちゅー有田哲平が突然「辻ちゃん、やるよね?」と辻希美にむちゃぶり。すると、辻は苦笑しつつ首を縦に振った。辻は「あれって不思議なもんで、トイレ行った後でもしたくなりません?」と話し、「女子も言わないだけで、出てるんですよ。出ちゃう」と主張。夫の杉浦太陽が「知らない。マジで?」と困惑していた。

 

 さらに辻は「(児島の話に)すごいわかるって思ったけど、周りが引き始めたから言わないでおこうって」と告白していた。

 

 また、アルピニスト・野口健も「海に入ったら必ずしますよね?」と衝撃の告白をしてスタジオを驚かせていた。

 

 番組では、調査ニュースサイト「ハレルヤ」調べで、男性は70%以上、女性は55%以上が風呂場で放尿したことがあるというデータも紹介された。

 

 そのほか、風呂でのおしっこをめぐってガンバレルーヤが騒動になったことを、2018年3月16日放送の『よんぱち48hours』(TOKYO FM)で明かしていた。

 

 同じ部屋で同居している2人だが、よしこは「仲良しですけど、年1回くらいケンカします」と語り、「まーちゃん(まひる)がお風呂でおしっこしたとか。殴り合いのケンカになって」と騒動に。

 

 だが、「まーちゃん、野球をやっていたので。肩がめちゃくちゃ強くて、私がボコボコにされて泣いて終わるんです」とオチを付けていた。

 

 意外と多い風呂場での放尿。一人暮らしならまだしも、誰かと暮らしているなら、コンセンサスを取ったほうがよさそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル