top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

闇が深すぎる不可解な芸能人のスキャンダル10選

JOOKEY

世の中には闇が深い不可解な事件は多くありますが、それは芸能界でも同じです。噂はいろいろあっても、結局真相は分からないまま……。そこで今回は、闇が深すぎる不可解な芸能人のスキャンダルについて、10~40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

闇が深すぎる不可解な芸能人のスキャンダルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:SMAP解散騒動 32.0%
2位:飯島愛孤独死 16.0%
3位:成宮寛貴薬物疑惑 14.0%
3位:上原美優自殺 14.0%
3位:松居一代・youtube動画投稿 14.0%
6位:峯岸みなみ 坊主騒動 11.0%
6位:江角マキコ引退 11.0%
8位:坂井泉水(ZARD)変死 10.0%
8位:尾崎豊変死 10.0%
8位:山口達也(TOKIO)強制わいせつ事件 10.0%

●1位 SMAP解散騒動

1位は、SMAP解散騒動がランクインしました。

2016年末に起こった国民的グループ・SMAPの解散騒動は衝撃でしたね。

広告の後にも続きます

デビューからグループを育ててきた敏腕マネージャーが、ジャニーズ事務所から独立することになり、紆余曲折あった後に、結局は香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんがついていき、中居正広さんと木村拓哉さんが事務所に残りました。

退所した3人は、現在、新しい地図というユニット名で新たなことにチャレンジしています。

世間的には、独立に反対したとされる木村さんが悪者のイメージですが、真相は分からないままです……。

●2位 飯島愛孤独死

2位は、飯島愛さんの孤独死です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル