top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

EXILE NESMITH、フック船長役にTAKAHIRO「ティンカーベルじゃないんだ」<ピーターパン>

モデルプレス

【NESMITH/モデルプレス=6月4日】EXILE/EXILE THE SECONDのNESMITHが4日、都内にて行われたブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の製作発表記者会見に、主演の吉柳咲良らと出席した。

NESMITH(C)モデルプレス
◆NESMITH、EXILE TAKAHIROからの一言明かす

NESMITH(C)モデルプレス
今作のフック船長役で本格ミュージカル初挑戦となるNESMITHは、EXILE HIROから「めっちゃ面白そうじゃん」と後押しされたという。

さらに、「TAKAHIROくんに『ティンカーベルじゃないんだ~。ネスさんのティンカーベル見たかった』って言われて」とEXILE TAKAHIROとのエピソードを明かし、会場の笑いを誘っていた。

◆NESMITH「すごく新鮮」

(左から)藤田俊太郎氏、入絵加奈子、NESMITH、吉柳咲良、河西智美、宮澤佐江、久保田磨希(C)モデルプレス
また、今作出演にあたり「1日1日が目指していたとこ、チャレンジしてみたいと思っていたところなので、すごく新鮮」と心境を明かしたNESMITH。自身の役どころに触れ、「どんどん自分の中にフックというのが入ってきて。もっとこういう風にできるかなと考えながら、自分らしいフックを作っていけたらと思っています」と期待に胸を膨らませた。

そして、前作で同じくフック船長を務めたDA PUMPのISSAから「よろしくな、頼んだよ」とエールを受けたことを紹介。「LDHの後輩たちにも、こういった場所があるんだということを自分がやらせて頂くことで示せるかなと思う。ミュージカルを自分なりにやらせて頂いて、未来に繋げていきたい」と今作に懸ける思いを明かした。

NESMITH(C)モデルプレス
NESMITH(C)モデルプレス

■ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」

「ネバーランド」へ旅立ったピーターパンが、フック船長率いる海賊たちに捕われたウェンディを救うために、ティンカーベルやリリーら仲間とともに海賊たちと激しい戦いを繰り広げる今作。ピーターパン役は、17年から主演を務める10代目ピーターパンの吉柳。ほか、河西智美がウェンディ、宮澤佐江がタイガー・リリーで出演する。

この日記者会見には、NESMITH、吉柳、河西、宮澤、入絵加奈子、久保田磨希、演出家の藤田俊太郎氏が登壇。今作は7月21日より埼玉・彩の国さいたま芸術劇場 大ホール、8月2日からは神奈川・カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)ホールにて上演される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル