top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

Sexy Zone佐藤勝利、コンサートで“スカッ”とする瞬間を告白

モデルプレス

【佐藤勝利/モデルプレス=6月3日】Sexy Zoneの佐藤勝利が3日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる8時~)のスタジオに登場する。

コカドケンタロウ、中岡創一、佐藤勝利(C)フジテレビ
同番組は、日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす、爆笑バラエティ。佐藤は、音楽に関する『ためになったスカッと』で自身のコンサートでの持論を告白し、スカッとする瞬間も紹介。ある写真がアイドルならではの“絶妙な”ショットだと指摘を受け、スタジオが爆笑に包まれる場面も。すると、それに対抗して初登場のロッチ中岡創一も “勝利くんみたいな写真”としてある写真を紹介し始める。佐藤との格差に総ツッコミを入れられた中岡の対応は?

◆新シリーズに前野朋哉らが出演

新シリーズ『ウソのようなホントの話スカッと』では、前野朋哉演じる男性が、同棲中の彼女にサプライズプロポーズをすると決めた『1日』に起こった奇跡のような実話をドラマ化。人生最高の1日と思いきや、ある出来事でどん底に突き落とされる主人公のジェットコースターのような人生に起こった奇跡とは?ウソみたいな衝撃的な展開に内村光良も「スゴい話だな」と絶叫する。

新シリーズ『ハンサムウーマンスカッと』には高月彩良と遼河はるひが登場。『上から目線の高学歴男vsハンサムウーマン』では以前『胸キュンスカッと』にも登場した高月が新入社員として登場し、学歴だけで人を見下す先輩社員をスカッと成敗。その決定的な言葉とは!?また『態度の悪い塩店員vsハンサムウーマン』では遼河演じる飲食店の店長が態度の悪い店員をある方法で一喝。スタジオも遼河の格好良さにうっとりしてしまう。

もう一つの新シリーズ『女性を助けた救世主スカッと』ではとある会社の新人教育担当として小沢真珠が登場。新入社員に対して、大量の書類を手に「これ、今日中にエクセルにまとめて」と言って強要し、「できないヤツには優しくするつもりないから」と言い放つ始末に。この教育係に目を付けられてしまった新入社員を助ける救世主とは!?

◆佐藤勝利、苦手な女性の特徴を告白

スタジオでは佐藤が苦手な女性の特徴を告白すると、その表現の仕方に陣内智則から指摘が入るのだが、グループ名でもある“Sexy Zone”という言葉で内村から助け船が。佐藤の笑顔で暑さも吹き飛ぶ内容となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル