中居正広、永作博美の美肌を絶賛 美へのこだわりに納得

中居正広、永作博美の美肌を絶賛 美へのこだわりに納得
【中居正広/モデルプレス=6月3日】笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜、よる9時~)の4日放送回に女優の永作博美がゲスト出演する。

【Not Sponsored 記事】
【中居正広/モデルプレス=6月3日】笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜、よる9時~)の4日放送回に女優の永作博美がゲスト出演する。

(前列左から)笑福亭鶴瓶、永作博美、富田望生、若槻千夏(後列左から)カズレーザー、横澤夏子(C)日本テレビ
今回は新企画「イケメン仰天チェンジスペシャル」を放送。永作のほか、富田望生、若槻千夏、カズレーザー(メイプル超合金)、横澤夏子、朝日奈央がゲスト出演する。

この新企画は、人気企画「仰天チェンジ」の男性版。体重100kg超えの4人の男子達が、大減量に成功して超イケメンに仰天チェンジ。玉木宏が好きだと言われフラれた男性、「クロちゃん似はいらない」と言われ面接に落ちた男性、大好きなカリスマ歌姫のTシャツが着られない男性、一目惚れした女子に裏でディスられた男性が合計―202kgの大減量。まさかのイケメンにチェンジする。

◆富田望生、+15kgのチェンジ前後の写真公開

スタジオでは、ゲストの「仰天チェンジ」写真が続々登場。富田はデビュー作・映画「ソロモンの偽証」の役作りのために2か月半で15kg太ったと明かし、チェンジ前後の写真に中居も仰天。同作品で共演した永作も、映画のために太った女優魂に思わず感心する。朝日は、「アイドルを卒業して仕事がなくて時間だけあって、ポテトフライをずっと食べてた」というエピソードとともに「人生で一番太ってた時」の写真を公開する。

横澤はプライベートで京都を訪れ、舞妓に扮した写真を紹介。白塗りの化粧をしているにもかかわらず、なぜか周りの観光客に「あれ、横澤夏子じゃない?」とバレてしまったエピソードで笑わせる。また、仰天ニュースでは恒例の横澤の幼少期の衝撃写真が登場。横澤の写真がお気に入りでテンションが上がった中居は、写真を頭上に掲げると、ラウンドガールのように練り歩き、スタジオは爆笑する。

◆中居正広、永作博美の美肌を絶賛

ゲストの「美へのこだわり」に関するトークも。永作は美肌の秘訣について、化粧品などをあまり盛らないことだと語り、「いろんなものを塗るともう肌が耐えられなくなって、顔が疲れちゃうんですよ」と言うと、鶴瓶も「絶対その方がいい」と同意。「皮膚に負担がかからない程度のお手入れ」を心掛けているという永作に、中居も肌がスゴイと大絶賛。しかし、自分と永作の年齢差について、まさかの失言連発?の暴走トークで笑いが巻き起こる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
更新日:2019年6月5日
提供元:modelpress

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME