戻ってきてほしい退所ジャニーズ1位は…?

戻ってきてほしい退所ジャニーズ1位は…?
ジャニーズではたびたび惜しまれながらメンバーが退所しますね。不祥事が明らかになったから、グループの解散、方向性の違い、など理由もいろいろです。そこで今回は、事務所に戻ってきてほしい退所したジャニーズタ

ジャニーズではたびたび惜しまれながらメンバーが退所しますね。不祥事が明らかになったから、グループの解散、方向性の違い、など理由もいろいろです。そこで今回は、事務所に戻ってきてほしい退所したジャニーズタレントについて、10~40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

事務所に戻ってきてほしい退所したジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:香取慎吾 22.0%
2位:草彅剛 18.0%
3位:渋谷すばる 17.0%
4位:稲垣吾郎 16.0%
4位:今井翼 16.0%
6位:山口達也 13.0%
7位:森且行 10.0%
8位:反町隆史 9.0%
9位:赤西仁 8.0%
10位:森本龍太郎 5.0%
10位:Taka(森内貴寛) 5.0%
10位:田中聖 5.0%
10位:本木雅弘 5.0%

●1位 香取慎吾

1位は、元SMAPの香取慎吾さんがランクインしました。

2016年末の国民的グループ・SMAPの解散騒動は世間を驚かせましたね。

現在は稲垣吾郎さん、草彅剛さんの3人で、新しい地図として活動していますね。積極的にSNSを活用し、生き生きとした表情で、新たな道で活躍しています。

新曲「星のファンファーレ」はMV公開初日に再生回数300万回を突破し、話題になっています。ジャニーズにいたときには難しかったことにもいろいろ挑戦して、これからさらに新たな魅力を見せてくれることに期待したいですね。

●2位 草彅剛

2位は、元SMAPの草彅剛さんです。やはりSMAPの人気はすごいですね。

2019年3月に公開された映画「まく子」では、浮気するダメ親父を演じ、「新しい境地を切り開くことができた」と語っていた草彅さん。

「新しい地図」の香取さん、稲垣さんも、これまで演じたことのない役柄に挑戦していて、これからどんな3人を見ることができるのか楽しみですね。

●3位 渋谷すばる

3位は、関ジャニ∞のメンバーだった渋谷すばるさんがランクインしました。

15歳のときにジャニーズ事務所に入り、2004年から関ジャニ∞のメインボーカルを務めた渋谷さんは、「東の滝沢、西の渋谷」と言われるほどの人気を誇っていました。

これまでに脱退したメンバーと比べると、渋谷さんは、グループで会見を開き、海外で音楽を学びたいと自ら脱退理由を発表し、異例の好待遇だったという指摘もありました。

2019年からはソロで活動しています。

■かつてジャニーズだったことさえ知らないタレントも?!

4位には、新しい地図の稲垣吾郎さんがランクインしています。ここでもSMAPの人気が高いことが分かります。

反町隆史さん、 若者を中心に絶大な人気を誇るONE OK ROCKのTaka(森内貴寛)さんは、かつてジャニーズに所属していたと知らない人もいるのではないでしょうか。

ジャニーズという大きな力に守られていた場所から離れ、苦労をすることも多いと思いますが、何のしがらみもなく、自由にやりたいことができるという点は魅力的ですね。

 

 

HORANE調べ

2019年5月

調査対象:10~40代の男女

更新日:2019年7月17日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME