top_line

「アナと雪の女王2」なぜ、エルサに力は与えられたのか… 壮大な物語を予感させる日本版ポスター公開

アニメ!アニメ!

『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』(11月22日ロードショー)より、世界に先駆けて日本版ポスターが公開された。「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」というコピーから、未知なる壮大なストーリーへの期待が膨らむ仕上がりだ。

前作でありのままの自分を受け入れたことで、最後には心を通わせ強い絆で結ばれた姉エルサと妹アナ。このたび公開された日本限定のポスタービジュアルでは、「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」というコピーと共に、姉妹が何か強い意思を感じさせる表情でたたずんでいる。

ここから読み解ける情報は少ないながらも、神秘的ですべてが謎に包まれているビジュアルは未知なる壮大なストーリーを予感させる出来栄え。閉ざされたアレンデール王国を開いたふたりに、最新作ではどんな冒険が待ち受けているのだろうか。公開へ向けて、明かされるすべての秘密にも期待が膨らんでいく。

『アナと雪の女王2』は、11月22日より全国公開。

『アナと雪の女王2』
原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル
(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

TOPICS

ランキング

ジャンル