top_line

まさか結婚すると思わなかった芸能人夫婦TOP10

JOOKEY

芸能人の熱愛報道って、毎日のようにネットで話題になっていますよね。
でも、すぐに破局してしまうカップルも少なくないので、結婚まで至るなんて期待してなかったりしませんか?
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、熱愛報道からまさか結婚するとは思わなかった芸能人夫婦についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

熱愛報道からまさか結婚するとは思わなかった芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 渡部建(アンジャッシュ)&佐々木希 14.0 %
2位: DAIGO(BREAKERZ)&北川景子 12.0 %
3位: EXILE TAKAHIRO(EXILE)&武井咲 11.0 %
3位: 濱口優(よゐこ)&南明奈 11.0 %
5位: 福山雅治&吹石一恵 10.0 %
5位: 桐谷美玲&三浦翔平 10.0 %
7位: 田中哲司&仲間由紀恵 9.0 %
8位: 森田剛(V6)&宮沢りえ 8.0 %
8位: 田中将大&里田まい 8.0 %
10位: 赤西仁&黒木メイサ 7.0 %
10位: 片岡愛之助(六代目)&藤原紀香 7.0 %
10位: 水嶋ヒロ&絢香 7.0 %

●1位 渡部建(アンジャッシュ)&佐々木希

1位は、アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんです。
渡部さんがお笑い芸人だけあって、熱愛報道も、番組などでいじりたおされていましたよね。

渡部さんといえばイケメンなので、モテると有名でしたよね。
一方、佐々木さんも人気女優でまだ若いので、まさか結婚するなんて思っていませんでしたよね。現在はお子さんも生まれて、変わらず仲がよいですね。

●2位  DAIGO(BREAKERZ)&北川景子

2位は、BREAKERZのDAIGOさんと北川景子さんです。
天然キャラで活躍するDAIGOさんですが、実は元首相の竹下登さんのお孫さんとして有名。

クールビューティーと言われて人気の北川さんですが、イメージが違いすぎて、まさかこのふたりが付き合うとはびっくりでしたよね。
しかもめでたくゴールイン。お幸せそうな様子は、ネットでもテレビでも伝わりますね。

●3位 EXILE TAKAHIRO(EXILE)&武井咲 

3位は、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんです。
美男美女で羨ましすぎるふたりですよね。EXILEのメインボーカルでもあり、俳優としても活躍するTAKAHIROさんですが、最近はいい感じに渋くなってきましたね。
TAKAHIROさんは、元AKB48のメンバー・板野友美さんとも熱愛が報道されていたこともあり、かなりなモテ男。

ふたりの熱愛についても、ふたりともいったん否定されていたこともあり、そのうち、破局、などと思っていた方も多いのではないでしょうか?
しかしいきなりのデキ婚。おふたりの間のお子さんって、絶対可愛いですよね。

■芸能界の結婚

その他、同率3位で、よゐこの濱口優さんと南明奈さんもランクインしています。
昔は芸能人同士の結婚って、ビッグニュースになるほどの話題でしたよね。
芸能人って、ベールに包まれていて、違う世界で暮らしているような扱いを受けていた時代でした。最近は芸能人同士の熱愛、破局、結婚、離婚って日常茶飯事。だからこそ、結婚までたどり着くカップルって祝福してしまいますよね。
芸能人とて普通の人間で、私達とたいして変わりなく普通に暮らしているので、身近な人を好きになるのも当然です。

 

 

HORANE調べ
2019年4月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル