top_line

Harambe Nightsへ【アメリカ】

ワウネタ海外生活


映画「ライオンキング(The Lion King)」の公開20周年記念に開催されたスペシャルイベント「ハランベ・ナイト(Harambe Nights)」へ行ってきました。

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のアニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)でパークがクローズした後の夜に期間限定で開催されたイベントです。

パークのエントランスに向かうとシンバ(Simba)のシルエットが描かれている「ハランベ・ナイトはこちら」の看板を発見。
それに従ってエントランスに着くとそれぞれ動物の耳のカチューシャをつけたキャストの皆さんが出迎えて下さいました。
そちらで招待状をお見せして、中へ案内して頂けます。

夜7時からオープンで、まだまだフロリダでは明るくてまだ夜の雰囲気は出ていませんでしたが、パークを貸し切りにしている感じでイベントのためだけのオープンだったので、記念撮影も周りの方を気にせずにできるのも良かったです。
普通に歩いていたら、フォトグラファーキャストにお声をかけて頂き、橋のところで撮影をして頂きました。
普段はフォトパスなどで写真をダウンロードするとなるとお金が発生しますが、このイベントのゲストはダウンロードも無料なので記念になるからぜひと教えて下さったのも感謝しています。

キャストの方の誘導についていくとたどり着いたのはアフリカ(Africa)エリア。
ライオンキングのショーが行われているシアターの辺りでした。
そこで一先ず食事休憩のようです。
どんな食事が出るのかは次回ご紹介します。

TOPICS

ジャンル