AK男子(高橋一生・斎藤 工・滝藤賢一)がとうとう離散の危機!? ドラマ『東京独身男子』第7話場面写真&あらすじ解禁

AK男子(高橋一生・斎藤 工・滝藤賢一)がとうとう離散の危機!? ドラマ『東京独身男子』第7話場面写真&あらすじ解禁
高橋一生、斎藤 工、滝藤賢一がアラフォー独身男性の本音を体現していく新感覚のラブコメディー、土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝⽇))。 50歳まで1度も結婚したことのない男性が4⼈に1⼈いるといわれる現代。そこに […]

高橋一生、斎藤 工、滝藤賢一がアラフォー独身男性の本音を体現していく新感覚のラブコメディー、土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝⽇))。

50歳まで1度も結婚したことのない男性が4⼈に1⼈いるといわれる現代。そこに登場したのが、没頭できる仕事・趣味を持ち、家事能⼒も⾼く、友達と充実した⽇々を過ごす“あえて結婚しない”男⼦=『AK男⼦』たち。“何でもひとりで事⾜りる”彼らは、結婚の必要性を感じない、はずだったが…。

こんな時代だからこそ⽣まれた“新たな男性ゾーン”にスポットを当てたドラマ『東京独⾝男⼦』は、今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独⾝男性の本⾳を体現していくラブコメディだ。

そしてこの度、6月1日(土)放送の第7話の場面写真とあらすじが先行公開された。

【第7話あらすじ】
元妻と最後に残されていた“墓問題”を解決した三好(斎藤 ⼯)は⼼⾝ともに調⼦を取り戻し、新たな恋への期待も⾼まっていた。岩倉(滝藤賢⼀)も、透⼦(桜井ユキ)との交際と同時に同居を開始! そんな中、かずな(仲 ⾥依紗)に恋⼈ができたらしいことを知った太郎(⾼橋⼀⽣)は、仕事も思うようにいかず、誘われていたヘッドハンティングを真剣に検討するものの、なかなか決断できない。だがある⽇、顧客に⼤胆な提案をしたことをきっかけに、太郎のサラリーマン⼈⽣に⼤きな岐路が訪れる。
⼀⽅、実はクリニックの経営不振にあえいでいた三好。その相談を受ける岩倉も、透⼦と⽗との3⼈暮らしは想像以上に困難を極め…。悩める3⼈は、互いの将来について話し合い、いつしか激しい⼝論へと発展! AK男⼦3⼈組が、とうとう離散の危機に!? そして太郎のかずなへの思いは果たして…!?

番組情報

土曜ナイトドラマ『東京独身男子』

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
主題歌:高橋一生 「きみに会いたい- Dance with you-」 (ユニバーサル シグマ)
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)菊池 誠(アズバーズ)岡美鶴(アズバーズ)
演出:タナダユキ
制作協力:アズバーズ
制作著作:テレビ朝日

【キャスト】
石橋太郎:高橋一生
岩倉和彦:滝藤賢一
三好かずな:仲 里依紗
竹嶋舞衣:高橋メアリージュン
日比野透子:桜井ユキ
渡辺早紀:仁科あい
谷川理子:内藤理沙
吉住レイカ:宮本茉由
加藤泰司:ノゾエ征爾
岩倉和雄:小野武彦
三好玲也:斎藤 工

オフィシャルサイト
https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/

AK男子(高橋一生・斎藤 工・滝藤賢一)がとうとう離散の危機!? ドラマ『東京独身男子』第7話場面写真&あらすじ解禁は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年6月10日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(テレビ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME