top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

赤西 仁 ツアー演出の苦悩、ファンとの関係、世の中へのアンチテーゼなど、今まで語ることのなかった想いを赤裸々に語るドキュメンタリーを放送

SPICE

赤西 仁の独立からの5年間の軌跡を辿るドキュメンタリーシネマ『JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film』が、前後編に分けてBSスカパー!とMUSIC ON! TV(エムオンで独占放送される。

ギターを手にしたきっかけ、曲づくりの秘訣、ミュージックビデオへのこだわり、ツアー演出の苦悩、ファンとの関係、グッズへの思い入れ、世の中へのアンチテーゼ、これからの夢など、赤西 仁が今まで語ることのなかった自身の想いを赤裸々に語る本作。楽曲制作の裏側、ツアーのリハーサル風景など、他では見ることのできない素顔も存分に見ることができる。

さらに、親交の深い山田孝之や城田優との貴重なオフショットも公開される。

今回の放送では、このドキュメンタリーシネマを前編7月4日(木)、後編8月3日(土)に分け、上映時よりもライブ映像をプラスしたロングバージョンでの放送となる。

また、昨年のライブツアー 『 “JINDEPENDENCE” TOUR 2018』も6月22日(土)に放送を予定している。

TOPICS

ランキング

ジャンル