top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

新垣結衣も!もう一度グラビアが見たい!元グラドルTOP10

JOOKEY

グラビアアイドルは、知名度をあげるために売出しはじめの女性タレントが通るステップとして定着されていますね。

今、大活躍の女優さんも、かつてはグラビアで頑張っていました。そのグラビアでファンになった人にとっては、もう一度みたいなあ、と思うのも当然ですよね。
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、もう一度グラビアが見たい元グラビアアイドルについてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

もう一度グラビアが見たい元グラビアアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 綾瀬はるか 22.0 %
2位: 沢尻エリカ 13.0 %
2位: 倉科カナ 13.0 %
2位: 小倉優子 13.0 %
5位: ほしのあき 12.0 %
6位: 新垣結衣 11.0 %
6位: 井上和香 11.0 %
8位: 安めぐみ 10.0 %
9位: 小池栄子 9.0 %
10位: 佐藤江梨子 8.0 %
10位: 水川あさみ 8.0 %
10位: 優香 8.0 %
10位: 相武紗季 8.0 %

●1位  綾瀬はるか

1位は、綾瀬はるかさんです。
清純派で好感度ナンバーワンの綾瀬さん。出演する作品はすべて話題となる視聴率女優として大活躍中ですね。そんな綾瀬さんも、かつてはグラビアをやっていました。

デビューからしばらくの間、Fカップと言われる大きな胸で、過激で大胆なショットを披露していました。これを知らない人たちは、ぜひ見たい!と思いますよね。
でも、綾瀬さんはこれがストレスで一時期太ってしまったそうですよ。

●2位 沢尻エリカ 

2位は、沢尻エリカさんです。
危うい魅力の一面と、清純派の顔も出来る一面を持つ沢尻さん。美しい顔と抜群のプロポーションは、本当に羨ましいですよね。今グラビアをやったら、悩殺されてしまいそうですよね。
沢尻さんも駆け出しの頃はグラビアをされていましたが、まだあどけない少女の頃の沢尻さんは、見る価値あり、ですよ。

●同率2位 倉科カナ

同率2位は、倉科カナさんです。
童顔で可愛らしい顔立ちで人気の倉科さんですが、その顔立ちとは似つかわしくない豊満な胸が魅力で人気でした。

谷間を強調したセクシーな水着ショットは、こぼれそうなくらい眩しい胸に惹きつけられるファンが続出。
しかし、朝ドラの主役以降、グラビアは封印されてしまい、惜しんでいるファンも多いでしょう。

■通る道

その他、同率2位で小倉優子さんもランクインしています。
タレントを売り出すのって結構大変なこと。そんな時に男性の目に付きやすい男性誌にグラビアを掲載するのは、とても効率の良い売り出し方でしょう。
しかし、まだ若い女性が肌を顕にして男性を誘惑するようなポーズをとるのは、精神的にかなり勇気のいることかも知れないです。また、その勇気を出せるかどうか、でその後が決まっていくのでしょうか。

そのほとんどが通る道ながら、芸能人として売り出すのは本当に精神力の必要な事ですね。

 

 

HORANE調べ
2019年5月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル