top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズJr.“SixTONES”ジェシー、滝沢秀明氏のお墨付きでヒロミに弟子入り「売れます」

モデルプレス

【ジェシー/モデルプレス=5月28日】ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESのジェシーが、27日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(よる7時~)に出演。番組の人気コーナー「八王子リホーム」でタレントのヒロミに“弟子入り”した。

ヒロミ(C)モデルプレス
昨年末に芸能界を引退したジャニーズアイランドの滝沢秀明社長がヒロミに弟子入りし、これまで数々のリフォームに挑戦してきた同コーナー。12月に放送された最後のリフォームでは、滝沢氏からヒロミへ手紙で感謝が伝えられた。

◆ジェシー、滝沢秀明氏からお墨付き「売れます」

そして今回の「八王子リホーム」の新章では、滝沢氏の推薦により、新弟子としてジェシーが登場。「滝沢くんに『現場に行け』と言われて今来たんですけど、ジェシーです」と突然現れたジェシーは、履歴書を持参して“2番目の弟子”を志願。

ヒロミ(C)モデルプレス
ヒロミが「弟子なんてそう簡単にはなれませんから。滝沢でさえ見習いから始めましたから」と厳しい視線を送るも、ジェシーは「僕もそんな形で!」と軽い口調。ヒロミはすかさず「何でお前が決めるんだよ!」とつっこむも、入り口では滝沢氏が見守っており「大丈夫です」「売れます」と太鼓判。

ジェシーに対して「今までのジャニーズの中で一番俺に軽い」と信用しきれない様子のヒロミだったが、ひとまず見習い社員として迎え入れることに。女子サッカー部更衣室の改装作業が進む中、「お前とは合わない気がする」「尊敬がない」とジェシーにダメ出しを連発するも、真面目に取り組む姿に、最後はおそろいの「八王子リホーム」の帽子と作業着を贈呈した。次回放送では、夢のクラブハウスがお披露目される。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル