top_line

山田裕貴“新田真剣佑に間違えられる問題”「実は…」新田本人が反応 やり取りが話題

モデルプレス

【新田真剣佑・山田裕貴/モデルプレス=5月28日】俳優の新田真剣佑が28日、自身のTwitterを更新。27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「深イイ×しゃべくり」(よる9時~)の「しゃべくり007」パートに出演していた俳優・山田裕貴のトークについて反応した。

山田裕貴・新田真剣佑 (C)モデルプレス
◆新田真剣佑&山田裕貴のやり取りに反響

新田真剣佑 (C)モデルプレス
番組内で山田は、新田に間違えられたことを明かし、「僕は似てると思ってないんですけど」と語っていた。

新田はこの放送を見たようで、Twitterにて「実は。。山田裕貴です」と呟き、反応。

これに対し、すかさず山田も自身のTwitterで「やめい、やめい!おれが消える!(笑)」と返信。続けて新田のファンに向けて「似てるとSNSに書かれていることがあるのとアプリの結果がそうなだけでぼくは思ってません。ぼくは下位互換です。本当に申し訳ございません。(笑)」と笑いながらも弁明した。

◆新田真剣佑&山田裕貴のやり取りに反響

新田真剣佑 (C)モデルプレス
山田裕貴 (C)モデルプレス
新田と山田のやり取りにファンからは「ほっこりするやり取り」「共演楽しみ」「どっちもかっこいいよ!」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル