
旬のイケメンたちの“起きたて”の姿をフィーチャーした「寝起きのイケメン」特集に登場した鈴木。白Tシャツ姿でベッドの中から顔を出し、ふとこちらを見つめる無防備なショットで魅了する。
◆鈴木伸之、“ありのまま”の恋愛観も
現在、窪田正孝が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(毎週よる9時~)では、本田翼演じるヒロインの放射線科医・甘春杏を巡って、主人公・五十嵐唯織と恋のライバルになるイケメン整形外科医・辻村駿太郎を演じている鈴木。同誌のインタビューでは役柄と自身を重ね合わせ「杏に対する想いのような、好きな人へのまっすぐさは似ているかもしれません」と本音を明かした。
「寝起きのイケメン」特集にはその他、俳優の小関裕太、ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーで俳優の佐野勇斗も登場している。(modelpress編集部)

情報:幻冬舎
【Not Sponsored 記事】