top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズでスターになれそうな俳優1位は!?

JOOKEY

さらに同率2位にランクインしたのが、竹内涼真さん。

女性ファッション誌「mina」の男性モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動した後、「仮面ライダードライブ」で主演をつとめ、本格的な俳優デビューを果たした竹内さん。その清涼感あふれるルックスと、お茶目なキャラクターですぐさま大ブレイク。近年ではドラマに映画にCMにと大活躍中の人気俳優となりました。

また、こうした特徴に加え、実は意外な美声と歌唱力の持ち主であることも大きな特徴。それらすべてを考慮すれば、ジャニーズタレントとして成功する可能性も、十分にあるといえそうです。

■「ジャニタレ」だとしても違和感のないイケメン俳優たち

また、4位には、端整な顔立ちと180cmを超える高身長が印象的な松坂桃李さん&福士蒼汰さん、さらには現在大ブレイク中の横浜流星さんがランクイン。

そのほかのとことろしては、その整った顔立ちならではの“女装キャラ”での好演が話題となったこともある志尊淳さんや、もともジャニーズ系タレント風の顔立ちが特徴の三浦春馬さん、さらには整った童顔が持つキュートな魅力が印象的な吉沢亮さんや千葉雄大さん。また、ハーフ系タレントのような顔立ちが特徴の岡田将生さんなど、「ジャニーズ系タレントである」と言われても、あまり違和感のない雰囲気とルックスを持ったイケメン俳優たちがランクインする結果となりました。

広告の後にも続きます

 


HORANE調べ
2019年5月
調査対象:10~40代の男女

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル