LUNA SEAのドラマー・真矢のファンクラブが新たにオープン

LUNA SEAのドラマー・真矢のファンクラブが新たにオープン
株式会社SKIYAKIは、2019年5月に「真矢 Official Web Site(シンヤ オフィシャルウェブサイト)」(https://331shinya.com/)を新しくオープンしました。
日本を代表するロック・ドラマーのひとりでもある真矢は、ロックバンド「LUNA SEA」として精力的に活動し、今年で結成30周年を迎えました。また、2001年からはソロ・アーティストとしても活動をスタートし、ドラムを中心に大黒摩季や吉川晃司、氷室京介といった数多くのトップアーティストのライブやレコーディングにも数多く参加し、パワフルでありながら正確なプレイで多くのファンを魅了し続けています。また、幼少時代より親しんだ、和太鼓や鼓などの伝統楽器の追求に励んだり、TV・ラジオへの出演などで軽快な話術を活かした個性を発揮し様々なジャンルで活躍しています。この度オープンしましたファンクラブでは、ここでしか見ることができない写真や動画、チケット先行などのサービスをリリース予定です。


【オフィシャルサイト詳細】

■サイト名
真矢 Official Web Site(シンヤ オフィシャルウェブサイト)

■URL

https://331shinya.com/



■ファンクラブ「club S.」月会費
500円(税別)
※お支払いには、「キャリア決済」「クレジットカード決済」をご利用いただけます。

■無料会員コンテンツ
・NEWS
・MEDIA
・LIVE
・PROFILE
・SHOP
・LINK
・INFO

■有料会員コンテンツ
・MOVIE
・GALLERY
・BLOG
・REPORT
・Q&A
・MAIL MAGAZINE

更新日:2019年5月31日
提供元:music.jp ニュース

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME