top_line

井戸田潤、120万円で若返り手術をするも小沢一敬に引かれる

SmartFLASH

 

 スピードワゴン・井戸田潤が、5月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、初めての美容整形に挑んだ様子を公開した。

 

 井戸田は高須クリニックに向かい、高須克弥院長に「最近たるみが気になって……キレイになりたいと思って」と相談。エイジングケアとして、目尻のシワや頬のたるみをなくす、切らないフェイスリフトの「ウルセラシステム」という施術を受けることに。

 

 

 超音波を照射することで皮膚の下にある筋肉に熱エネルギーを加え、たるみを改善。さらに、目の下にヒアルロン酸注射も打った。

 

 施術後、顔が引き締まっていることに本人も「(頬が)上がってる!」と驚きの声。スタジオで井戸田は「麻酔して、(照射)機械をやって、ヒアルロン酸の注射を計6本(打った)」と説明。金額は「(全部)込みで120万円」と説明。

 

 そんな井戸田に相方の小沢一敬は「正直引いてますよ」と衝撃を受けたという。さらに「整形と離婚だけはしちゃいけないと思ってる」と言い放つと、井戸田は「両方オレだよ」とツッコんでいた。

 

 2005年に安達祐実と結婚し、長女を授かるも2009年1月8日に離婚した井戸田。2018年12月18日配信の『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)で、安達と娘との関係を告白した。

 

 小沢から安達と結婚していたときに何と読んでいたか聞かれ、「俺、『安達さん』って呼んでた」と敬語で呼んでいたことを明かす。近況について「今年の夏に娘と初めてLINEの交換をしたの。そこから、すごい風通しがよくなって」と家族の関係性に変化があったと話していた。

 

 ハンバーグ師匠としても人気の井戸田。整形して若返り、新たな恋が見つかるかもしれない。

TOPICS

ランキング

ジャンル