中村アン、本日発売の『GINGER』7月号表紙で美背中を大胆披露

中村アン、本日発売の『GINGER』7月号表紙で美背中を大胆披露
本日5月23日(木)発売のファッション誌『GINGER』2019年7月号の表紙に中村アンが登場。 今号のテーマは「嘘のないひと。」。弾ける笑顔に、鍛え上げられたヘルシーボディ、そして何より“嘘のない人柄“が魅力となって、 […]

本日5月23日(木)発売のファッション誌『GINGER』2019年7月号の表紙に中村アンが登場。

今号のテーマは「嘘のないひと。」。弾ける笑顔に、鍛え上げられたヘルシーボディ、そして何より“嘘のない人柄“が魅力となって、男女問わず広く愛され、支持されている中村は、解禁された表紙カットで白いキャミソールを着用し、美しい背中を大胆に披露している。

カバーウーマンインタビューでは「ネバ―ギブアップの精神で、嘘で自分の軸をブラすことだけはしなかった」と仕事に取り組む姿勢や覚悟について語っている。

そのほか、嘘のつけない男の本音と題し、草彅 剛が登場! 長い時間をかけて手に入れた“自分らしい生き方”について、今の正直な気持ちを6ページにわたりクローズアップ。美容特集では、圧倒的なセンスで名だたる女優やタレントから指名が殺到する、人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介が、初対面の田中みな実を引き算メイクで“嘘のない顔”に。自分らしい美しさを最大限生かすためのヘア&メイク、スキンケア術は必読だ。

書籍情報

『GINGER』2019年7月号
発売日:5月23日(木)
価格:特別定価800円(税込)
発行:幻冬舎

【巻頭特集】
隠すよりもさらけ出せ!「嘘のないひと。」
【COVER WOMAN】
飾らないひと、中村アン

・嘘のつけない男の本音「草彅 剛」という生き方
・田中みな実×ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介 “嘘のない顔“の作り方
・寝起きのイケメン❤ 嘘偽りのない本音インタビュー
鈴木伸之/小関裕太/佐野勇斗
・本当の自分を磨き、高めるために…松岡修造の「弱い心をさらけ出せ!」
・作家・山内マリコ たとえ不器用でも、真正面から向き合う人こそ美しい 「“嘘のないひと“が求められる時代へ」
・色気を狙いすぎず、ありのままの素肌で勝負!「あざとく見えない肌見せテクニック」
・ナチュラルカラーを纏って“素“を活かそう 「ヌード配色で作るいい女」
・夏のおしゃれは“透明感“を効かせて 「UNDER¥9,800で探す!透け小物」
・究極のシンプルスタイルは、すべてを物語る 「嘘のつけない、Tシャツ×デニム」
・言葉の裏に隠されたメッセージを受け止めたい 「素敵な恋愛は、素敵な嘘でできている!」
・何が嘘で、何が真実なのか、もう誰にもわからない… 「海外セレブのフェイクSHOW」

中村アン、本日発売の『GINGER』7月号表紙で美背中を大胆披露は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年5月23日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME