top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

窪田正孝、初カンヌで衝撃の現場に遭遇

モデルプレス

【窪田正孝/モデルプレス=5月16日】俳優の窪田正孝が、16日に放送されたフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ4時55分)にVTR出演。初めて訪れたフランス・カンヌで衝撃的な現場に遭遇したことを明かした。

窪田正孝 (C)モデルプレス
◆窪田正孝、初カンヌで衝撃的な現場に遭遇

窪田正孝 (C)モデルプレス
2020年公開の三池崇史監督最新作『初恋』が、カンヌ国際映画祭「監督週間」に選出され、初めてカンヌを訪れた窪田。

VTRで三池監督と女優の小西桜子と登場した窪田は、到着してから映画並みの衝撃的シーンを目撃したといい、「カンヌに来て最初に見たのが、鳥が鳥を食ってた」という驚きのエピソードを紹介した。

◆窪田正孝、初カンヌで“弱肉強食”を目撃

窪田は「いい景色だなぁと思ったら、屋根の上ですぐそこでその現場を目撃してしまってですね」と続け、「やっぱりフランスもカンヌも弱肉強食なんだなっていうのが最初のエピソードでした」とその時の様子を振り返った。

窪田正孝 (C)モデルプレス
窪田正孝 (C)モデルプレス
この放送に対し、SNS上では「窪田くん面白い!!」「相変わらず持ってるな~~」「初カンヌおめでとう」などのコメントが上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル