恐竜に会えるアメリカ自然史博物館【アメリカ】

恐竜に会えるアメリカ自然史博物館【アメリカ】
ニューヨークに数多くある博物館の中でも一番人気は「アメリカ自然史博物館」です。セントラルパークに隣接しており、アクセスが容易なのも人気の理由です。

ニューヨークに数多くある博物館の中でも一番人気は「アメリカ自然史博物館」です。
セントラルパークに隣接しており、アクセスが容易なのも人気の理由です。

 人類と地球の歴史が大きなテーマになっており、さまざまなものを見ることができますが、メインになるのが恐竜です。
巨大な化石が4階に展示されており、その大きさにたくさんの人が驚きます。
4階建ての建物でさらに別館がついているので回るだけでもかなり時間がかかります。
効率よく回りたいのであればハイライトツアーというのがあるので、それに参加するのがおすすめです。
逆に1つの展示物をしっかり見たい人のために学芸員により解説付きのツアーもあります。

 別館で行われるスペースショーは迫力があり、宇宙に行ったような体験をすることができますが、とても人気の高いプログラムのため、すぐに予約が埋まります。
見たい場合には、入館後すぐに専用カウンターで予約をしてから、他の展示物を見ていくのがおすすめの見学方法です。

(更新日:2019年5月15日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(国際)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME