top_line

1番色気があるジャニーズタレントって?

JOOKEY

映画やドラマ、ライブ活動など芸能界で多種多様に大活躍しているジャニーズタレント。その中でも色気あふれるジャニーズタレントは、多くの女性を魅了しています。そこで今回は、色気があると思うジャニーズタレントについて、10~40代の女性にアンケート調査し、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

女性に質問!色気があると思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 24.0%
2位:木村拓哉 20.0%
3位:松本潤(嵐) 18.0%
4位:岡田准一(V6) 16.0%
5位:長瀬智也(TOKIO) 12.0%
5位:亀梨和也(KAT-TUN) 12.0%
7位:中島健人(Sexy Zone) 8.0%
8位:生田斗真 6.0%
8位:錦戸亮(関ジャニ∞) 6.0%
8位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 6.0%
8位:平野紫耀(King & Prince) 6.0%

●1位 山下智久

1位は山下智久さんがランクイン。
今もっともセクシーで魅力あふれるジャニーズタレントとして選ばれたのは山下智久さんでした。
アンニュイな雰囲気と、端正な顔立ちとふとした表情や仕草からセクシーさを醸し出している山下さん。
また雑誌ananなどのグラビアでみせる胸元をはだけたセクシーなショットは大人の魅力があふれ多くの女性読者を虜にしています。

●2位 木村拓哉

2位は木村拓哉さんです。
国民的アイドルグループSMAPの元メンバーで、現在は俳優業を中心に活躍している木村拓哉さん。現在はお子さんも大きくなられて芸能界で活躍していますが、パパになった現在でもそのセクシーさは変わらず、奇跡のアラフィフと称されることもしばしば。
若いときのほとばしる色気も良かったですが、一段と大人になった現在の木村さんの色気も半端ないです。

●3位 松本潤(嵐)

3位は松本潤さんです。
松本潤さんの色気を感じる部分としてはなんといってもあの目ですね。
身体つきや全体の雰囲気から色気を感じる場合もありますが、目や、目線から感じる場合もあります。
松本さんの目からは艶っぽさを感じるような強い色気が出ているようです。

■思わずうっとりしてしまう魅力的な色気

体育会系のようにガツガツしている男性も魅力がありますが、思わず身を任せたくなる色っぽい雰囲気を醸し出す色気のある男性は、みているだけで思わずうっとりとしてしまいます。
色気というのははっきりと定義ができない要素だけに、人それぞれ色気を感じさせるポイントは違いますが、今回紹介したジャニーズタレントはみな個性あふれる色気をもっており、実際に迫られたらすぐに恋に落ちてしまいそうな魅力を持つ方ばかりでした。

 

 

HORANE調べ
2019年4月
調査対象:10~40代の女性

TOPICS

ランキング

ジャンル