top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

石原さとみ、自宅を初公開 ドラマのメイク&ボディメンテナンス密着も

モデルプレス

【石原さとみ/モデルプレス=5月9日】女優の石原さとみが写真集『encourage』のヒットを記念し、写真集にスタイルブックをつけたスペシャルボックス『encourage 特別版』を発売する。

石原さとみの写真集『encourage』表紙(写真提供:宝島社)
5月31日に、石原のデビュー15周年&30歳の節目を記念した写真集『encourage』(2017年9月1日発売)に、新規に製作したスタイルブック『courage』をつけたスペシャルボックス『encourage 特別版』を発売。写真集『encourage』(全192ページ)の発売以降、SNSやWEBを中心とした読者の熱い声に応えたいと、石原本人が企画や製作に携わったスタイルブック『courage』(全96ページ)を、写真集『encourage』とセットにした2冊組となっている。

『encourage』は中南米キューバへ向かい、ハバナの市街地や美しい海で撮影された写真に加え、移動中のタクシーや部屋での寝起きショットなど素顔の石原の魅力を詰め込んだ一冊。また、両親や友人とのスペシャルトークや5万字のインタビューも収録。その他、『失恋ショコラティエ』『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』をはじめとする、放送当時に反響を呼んだ出演ドラマのヘアメイク直筆解説も話題となった。(今回、192ページに新たに直筆のスペシャルあと書き2ページを追加)

◆石原さとみの初披露&初公開が詰まったスタイルブック

スタイルブック『courage』では、『encourage』で好評だった直筆メイク解説の続編として、ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』『アンナチュラル』『高嶺の花』など全9作品を紹介。もちろん石原直筆解説となっている。

また、ドラマや映画の衣装へのこだわりや撮影秘話、雑誌や広告、会見や授賞式などを手がけるヘアメイクやスタイリストといった周囲のスタッフから見た石原の魅力や普段の姿も紹介。そして、今回最初で最後になるであろう自宅取材も敢行。リビングやキッチン、クローゼットなどこだわりが詰まったライフスタイルを公開している。

他に、写真集『encourage』のオフショットが詰まった撮影日記や未公開カット、仕事やプライベートでの旅スナップ、男女問わず愛されるスタイルを作りあげるボディメンテナンスの密着など、石原の初披露&初公開が詰まった一冊。さらに特典としてステッカーもついている。(modelpress編集部)

■石原さとみ コメント

企画の始まりからこの本が出来上がるまで、1年間ずーっとこのことを考えていました。すべてのページが完ぺきに手作りです。オンもオフも全部出しつくしちゃいました!手に取った方に喜んでもらえたら、とっても嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル