top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

土屋太鳳、乃木坂46齋藤飛鳥との対面に「凄く動揺しました」

モデルプレス

【土屋太鳳・齋藤飛鳥/モデルプレス=5月9日】女優の土屋太鳳が8日、自身のInstagramを更新。乃木坂46の齋藤飛鳥との共演を振り返った。

土屋太鳳、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
◆土屋太鳳、齋藤飛鳥との対面にどぎまぎ

土屋がレギュラー出演している日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)内コーナー「ゴチバトルシーズン20」の9日放送回には、齋藤とタレントのヒロミがゲスト出演。収録を振り返った土屋は「本っ…当に楽しい時間をご一緒させていただきました」とつづり、2人への思いを記した。

齋藤については「個人的に、なんといっても 山田裕貴 くんたちと素晴らしい青春を表現されていた 映画『あの頃、君を追いかけた』が本当に心に残っていて…」と、齋藤がヒロインを演じた映画への熱い思いをつづり、「実は収録日の朝もふと観たくなって 思い出しながら出掛ける用意をしたので、現場でお会いした瞬間 あっ… 真愛ちゃんだ…!と凄く動揺しました もう完全に、真愛ちゃんにどぎまぎしている男子生徒のような感覚」と齋藤と対面した際の気持ちを告白。

映画「あの頃、君を追いかけた」で共演した山田裕貴、齋藤飛鳥 (C)
そして「齋藤飛鳥ちゃんご本人も、真愛ちゃん同様 儚げなのに芯がほんのり光ってるような 魅力的なかたでした」と齋藤の人柄について語った。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
また、番組共演のあるヒロミがゲストとして出演したことに、「MCをなさってる時が多いのでヒロミさんから質問されることはあってもヒロミさんが質問に答えていらっしゃる姿ってあまり目にしたことがなかったんです。だから最初のうちはゲストとしてお迎えしてお話していることがなんだか不思議だった」と新鮮さを感じたようで、「いろいろなお話を伺えてすごく勉強になりました…! 」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル