top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ローラ、移住決断の理由語る 驚きの自宅公開

モデルプレス

【ローラ/モデルプレス=5月9日】モデルのローラが、10日放送のフジテレビ系『坂上どうぶつ王国3時間SP』(19時~)に出演する。

ローラ、坂上忍 (C)フジテレビ
番組では、動物に優しい“超動物ファーストの街”だというアメリカ・ロサンゼルスを坂上忍が訪問。4年前に活動の拠点をロサンゼルスに移してモデルとして活躍する一方、保護犬・保護猫を引き取って育て、自身のインスタグラムを使って日本全国の保護犬・保護猫を紹介する活動も行っているローラが、案内する。

◆ローラ、ドッグフードを試食

ローラと坂上は、ロサンゼルスの街で行われている移動式の譲渡会を目撃。さらにローラの案内で、オーガニック食材で手作りされているドッグフード専門店へ向かう。

ここでは、坂上が、体重の増加が気になる愛犬・パグゾウに特別メニューを作ってもらうことに。七面鳥と全粒粉でできたマカロニをあえたフードは、人間も食べることができるということで、ローラが試食すると「おいしい!晩ご飯みたい!」と驚いていた。

坂上忍、ローラ (C)フジテレビ
◆カーリー・レイ・ジェプセンも出演

そして、同店では、全米チャート9週連続1位を獲得した世界的歌姫カーリー・レイ・ジェプセンに遭遇。ローラは、カーリーのMVに出演したことがきっかけで親交があり、カーリーがアカペラで自身のヒット曲を歌ってくれることになった。

カーリー・レイ・ジェプセン、ローラ、坂上忍 (C)フジテレビ
◆テレビ初公開 ローラの自宅訪問

そして坂上は、ロサンゼルスにあるローラの自宅も訪問。テレビ初公開となるローラの自宅では、高い天井と、どこまでも続く広い空間に、「うわ!広い!すごい!」と驚き、「なんだよこの生活~!」とうらやんでいた。

ローラは、自宅兼仕事場として、友人とシェアして暮らしているそう。この家で過ごす理由を「モチベーションが上がるから、いろんなことにポジティブになれる」と語り、「ここは借りているので、お仕事を頑張ってお家を買いたい!お仕事頑張らなくちゃいけない」と意欲を語った。

◆ローラはなぜ移住を決断したのか?

しかし、そもそもなぜローラはロサンゼルス移住を決断したのか。「ロスが大好きなの」というローラは、「もしロスに行っちゃったら、たぶんお仕事もどんどん失っちゃうとか、(そういう怖さは)あったけど、別に(収入が)ゼロ円になってもいいやっていう気持ちで来た。後悔が一番嫌だなって思って。好きなことを思いっきりやりたいなって」と決断の理由を告白。

加えて「オーディションも受けている。その前に英語を頑張らなきゃと思って、英語のスクールに通って毎日勉強している。オペラレッスンも受けている」とロサンゼルスでの現在の生活を紹介。今後についても語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル