有吉弘行、泥酔して「頭20針、ひざ20針」縫った大ケガの過去

有吉弘行、泥酔して「頭20針、ひざ20針」縫った大ケガの過去
  5月5日放送の『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』(TOKYOFM)で、有吉弘行がガールズバーの階段から転落した過去を告白した。  有吉は「三軒茶屋のガールズバーの転落事件あったなぁ。ツラかった、本当に...

 

 5月5日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、有吉弘行がガールズバーの階段から転落した過去を告白した。

 

  有吉は「三軒茶屋のガールズバーの転落事件あったなぁ。ツラかった、本当に」と振り返る。頭20針、ひざ20針縫うという大ケガで、「ヤバすぎて。酒飲んでるから、麻酔も効かないって」と治療も一苦労だったという。

 

 

 アルコ&ピースの平子祐希は「通るたびに見上げますよ、あの階段を」と回想。

 

 有吉は「あの階段は、絶対、革靴で登らないようにしてください。雨の日はね」とリスナーに注意を促していた。

 

 ガールズバーでのエピソードとして、2013年12月8日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、若林正恭が有吉弘行を殴ったことを告白。

 

 若林がマシンガンズ・西堀亮に電話すると、ちょうど有吉と飲んでおり、若林も参加することに。有吉と飲むのが初めての若林は「あんなこともこんなことも聞いてみたい」と心を弾ませながら飲み会へ向かった。

 

 2人が飲んでいるガールズバーに着いた若林だが、有吉と西堀は泥酔しており、話せる状況ではなかったという。そこで若林もテキーラを飲み続け、酔っ払い、気づけば揉み合いになり、若林は「3人でずーっとラグビーやってるみたいな感じ」と表現。

 

 その結果、若林も悪酔いして、有吉の腹を殴り「2回くらいボディーブロー入れちゃった」と明かしていた。

 

 有吉はその一件があった同年12月2日、ツイッターに若林との写真を投稿。「なんだこの写真は? 若林と飲んだ記憶なんて全く無いぞ」と酔った挙げ句に若林に会ったことも覚えていない様子だった。

 

 4月から『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK総合)がスタートした有吉。多くのレギュラー番組を抱えるだけに、深酒には気をつけてもらいたいものだ。

更新日:2019年5月9日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME