top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

2位山P!正統派美形だと思うジャニーズランキング

JOOKEY

ジャニーズと言えば、イケメン・美形・中性的なイメージ。 世間的にもかっこいい男性を見ると「ジャニーズのよう」と例えることが多いですよね。 そこで今回は、ジャニーズタレントの中でもっとも正統派美形だと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

正統派美形だと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中島健人 16.0% 2位:山下智久 15.0% 3位:岡田准一 13.0% 4位:錦戸亮 11.0% 5位:生田斗真 11.0% 6位:亀梨和也 10.0% 7位:東山紀之 8.0% 7位:長瀬智也 8.0% 7位:堂本光一 8.0% 7位:櫻井翔 8.0%

●1位「中島健人」16.0%

第1位は中島健人さんとなりました。 Sexy Zoneのメンバーとしてはもちろん、バラエティー番組で引っ張りだこの中島さん。 王子様のような振るまいがこれまでなかった新ジャンルに感じるのは、ここまでマッチした人がいなかったからかもしれません。 というのも彼、王子キャラが決して無理のない正統派イケメン。 端正な顔立ちながら、しっかり愛くるしさを保っている王道のジャニーズフェイス。 笑顔からも品が感じられる彼だからこそ、このキャラでもアンチがいないのかとしれませんね。

●2位「山下智久」15.0%

2位には山下智久さんがランクイン。 中性的なルックス、透明感ある男性といわれて世代に関わらず真っ先に思い浮かぶであろう彼。 謎に包まれているような彼の独特な空気感は、彼の見た目が唯一無二なイケメンフェイスだからでしょう。 これまでもジャニーズイケメンランキングでは上位独占していましたが、今回も余裕のランクインとなりました。 ただ、後輩の中島さんに僅差ながら破れてしまい、やや世代交代感が出ていますよね。

●3位「岡田准一」13.0%

3位は岡田准一さん。 V6メンバーと言うより、近年は「俳優の岡田准一」の方がしっくり来るかもしれません。 年を重ねる度に渋味が増していると言われている彼、昔から目鼻立ちがはっきりしていて女性ファンの心を釘付けにしてきましたが、現在でも変わらず黄色い声援を受けているとは流石です。 妻である宮崎あおいさんが出産し、パパとなったにも関わらず、男性的魅力はしっかり継続しているようですね。

■狂いのない顔立ち

今回の調査から、狂いのない顔立ちに人々は改めて「ジャニーズ、さすが!」と口にしたのではないでしょうか。 HORANE調べ 2019年4月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル