top_line

2位 大野!最近好感度が上がったジャニーズランキング

JOOKEY

ジャニーズタレントの好感度。 抜群であることが当然のような気もしなくもないくらい、彼らは安定した人気を誇っていますよね。 そこで今回は、最近更に好感度があがったジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

最近好感度が上がったジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:平野紫耀 12.0% 2位:大野智 10.0% 3位:風間俊介 8.0% 4位:櫻井翔 7.0% 4位:村上信五 7.0% 6位:中居正広 6.0% 6位:生田斗真 6.0% 8位:岡田准一 5.0% 8位:二宮和也 5.0% 8位:山下智久 5.0% 8位:手越祐也 5.0%

●正当派イケメンの意外な一面!1位「平野紫耀」12.0%

第1位は平野紫耀さんとなりました。 ジャニーズの期待を一心に背負い、爆走中のキンプリエース・平野さん。 甘いマスクとイケメン度の高さから女性に「正当派」と評価されるルックスの持ち主ですよね。 そんな彼が最近好感度あがった理由。 それはバラエティー番組へ出演する機会が増える程に「見た目とのギャップに惚れる」人が多いからでしょうか。 最初は「キャラ作り?」と突っ込んでいた人も次第に「これはマジもん」だと確信し、彼への愛情がアップしたと言えるでしょう。 裏表のないイケメンって最高ですよね。

●2位「大野智」10.0%

2位には嵐の大野智さんがランクイン。 一見ポーッとしているように見えて、実は努力家。 そして多才な大野さん。 リーダーながら熱さよりも存在感に魅了された人々がついてくるタイプかと思いきや、2020年の活動休止問題時に一時は「嵐を止めたい」とメンバーへハッキリと打ち明けたといいます。 これまでいかに彼がグループの為に突っ走ってきてかが分かるエピソードだと言えるでしょうか。 「あまり何も考えていなさそう」に見えて、実は誰よりもグループのことを考えていたことが分かる背景に、人々はもはや尊敬の念を抱いたようですね。

●3位「風間俊介」8.0%

3位の風間俊介さんは「ZIP!」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーへ抜擢されただけでなく、実は子持ちだったことに「いいパパそう」なんて好感度があがっているようですね。

■要は愛されキャラ!?

今回の調査から、愛されキャラの彼らを見て「どんどん好きになっていく」というのが理由でしょうか。 きっと何をしてもプラスに捉えたくなる程に、彼らの魅力は強いのでしょうね。 HORANE調べ 2019年4月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル