top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【驚愕】過去にふんどし姿を披露してた女性芸能人10人

JOOKEY

とってもレアだけど…黒歴史!? (笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「過去にふんどし姿を披露してた驚きの女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

過去にふんどし姿を披露してた驚きの女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:宮沢りえ 38.0% 2位:壇蜜 21.0% 3位:ほしのあき 18.0% 4位:内田理央 15.0% 5位:杉本彩 13.0% 6位:ぱいぱいでか美 11.0% 7位:武田久美子 9.0% 8位:倉持由香 8.0% 8位:秋山莉奈 8.0% 10位:谷桃子 5.0%

●1位! 宮沢りえ!

1位は、宮沢りえさんでした! .宮沢さんといえばヌード写真集『Santa Fe』が有名ですが、ふんどし姿を披露したのはそれ以前の話。 つたが絡まるような状態で悩まし下にこちらを見つめていますが、なんと下はふんどし! この写真はカレンダーほか、テレフォンカードにも使用されたようですね。

●2位! 壇蜜!

2位は、壇蜜さんでした! .21世紀を代表するセクシータレントの1人である壇蜜さん。 「エッチなお姉さん」といううたい文句通り、グラビアなどではかなり過激なポーズや服装も披露しています。 その中には、祭りの中を、白ふんどし姿でフィーバーするものも! セクシーというか、もはやアート!? (笑)

●3位! ほしのあき!

3位は、ほしのあきさんでした! .幼い顔立ちとわがままボディのアンバランスで一世を風靡したほしのさん。 そんなほしのさんは、ふんどしに似た水着でグラビアをしたことも。前垂れが長めで、ちょっとエスニックな印象ですね!

■ふんどしは男だけのものじゃない?!

いかがでしたか。今回は、過去にふんどし姿を披露してた驚きの女性芸能人 が多数ランクインしました。意外にも、ふんどし姿を披露した女性芸能人は少なくないのですね(笑) 男性が身に付けるものだからこそ、美しい女性が身に付けると余計にセクシーに…なのかもしれません! (HORANE調べ  2019年4月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル