littlemore. 2019年9月16日(月祝)に新宿LOFTワンマンライブ開催を発表!

littlemore. 2019年9月16日(月祝)に新宿LOFTワンマンライブ開催を発表!
ワンマンライブ「Back in Black」開催発表!都内を中心に活動を行なっている、アイドルグループlittlemore.(リトルモア)が、ROAD TO @ JAM EXPO LIVE 予選通過と共に、2019年9月16日(月祝)に新宿LOFTワンマンライブ「Back in Black」の開催を発表した。

その1ヶ月後の、10月16日(水)にはTSUTAYA O-WESTのワンマンライブを控えている中、前哨戦となる、新宿LOFTワンマン開催にはどういう意味が含まれているのか。
【インタビューをみる】2年越しの願い・TIF出場決定と共に見つけたlittlemore.の新しい夢

テーマは"黒"ノンストップLIVE!


メンバーのコメントからは、今までの私達にはない、かっこいい部分を目に焼き付けて欲しいとのこと。
テーマは"黒"という、いたってシンプルなものではあるが、今の流れを止めさせないという意味も込めた、ノンストップLIVE。
また、この日だけの限定衣装も発表とのこと。

1ヶ月後のワンマンライブとは、がらっと内容が違うだけに、今までの"ピュア"なイメージから、どんな"ブラック"な世界に連れていってくれるのかとても楽しみなものである。

TIF2019の出演も決めている、littlemore.の勢いに、まだまだ目が離せない。




更新日:2019年5月15日
提供元:歌詞検索・音楽メディアUtaTen

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME