top_line

菜々緒が河本準一からキスを迫られビンタ「痛がってる男が好き」

SmartFLASH

 

 菜々緒が5月3日放送の『A-Studio』(TBS系)で、次長課長の河本準一からキスされそうになった過去を明かした。

 

 菜々緒は、『解禁!暴露☆ナイト』(テレビ東京系)で共演していた河本からキスを迫られ、「あれ、冗談じゃなかったです! けっこう本気」と振り返り、ビンタしたという。

 

 同じく共演していたネプチューン・名倉潤は「バリバリのヤンキー的なところがあった」と証言。菜々緒は名倉の発言を認めて「私はドS。もう大好きなんです、痛がってる男の人が」と語っていた。

 

 

 菜々緒は、名倉から「自分(名倉)が会えないぐらいの人間になれ」と背中を押されたそうで、その言葉を胸にドラマなどに進出したことを明かしている。

 

 菜々緒がMCを務めた『解禁!暴露ナイト』の3月27日の最終回では、前身番組『くだまき八兵衛』(同局系)から出演していた菜々緒が当時を振り返った。もともとは、わずか9秒ほどの「妄想居酒屋」というコーナーを担当していた。

 

「アレ、大きいよね」など妄想をかき立てる言葉をつぶやき、菜々緒は「覚えてますよ、嫌だったもん、このコーナー」と回顧。だが、モデル業などで知名度を上げ、名倉、河本らとMCを任され、巣立っていった。

 

 4月6日放送の『オールスター感謝祭』(TBS系)で、「まばたき我慢リレー」で4分4秒の記録を叩き出し、女優魂を見せた菜々緒。ドラマ『インハンド』(同局系)ではドSなエリート官僚を演じ、こちらもハマり役となっている。

TOPICS

ランキング

ジャンル