top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渡辺美優紀、カナダ留学で食に苦しみ、田中将大に「ヘルプ!」

SmartFLASH

 恋愛観にも変化があり、ストレートにアピールしてくる男性たちに影響され、「ストレートに『好き』って言ってもらいたい」という。

 

 すると司会の南海キャンディーズの山里亮太は「好き好き好き!」と熱烈アプローチ。渡辺は「うれしいです。私、山ちゃんのこと好きです!」と大人の対応。山里は「Yahoo!さん、大ニュースですよ」とネットニュースになることを希望していた。

 

 田中投手はAKB48グループが年末に開催している『AKB48紅白対抗歌合戦』に、ほぼ毎年審査員として参加。

広告の後にも続きます

 

 2016年10月18日に渡辺美優紀がインスタグラムに「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました」と田中夫妻との3ショットを投稿。「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい!すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう。あぁ。幸せです(;;)」と興奮のコメントを披露した。

 

 田中投手も同日のツイッターに「昨夜は、NYに来ていた渡辺美優紀ちゃんとご飯を食べてきました! 楽しい時間をありがとう」と記していた。

 

 渡辺は4月3日、ソロ1stアルバム『17%』を発売。自身がプロデュースする2年間限定のガールズユニットのオーディションもmystaアプリで行っている。世界各地を旅して、多様な価値観に触れ、さらに魅力的になったようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル