top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BTSが『2019 ビルボード・ミュージック・アワード』で2冠達成、ホールジーとの初コラボパフォーマンスも

SPICE

BTSが、アメリカの音楽授賞式『2019 ビルボード・ミュージック・アワード』で2冠を達成した。

同アワードのトップ・デュオ/グループ賞(Top Duo/Group)とトップソーシャルアーティスト賞(Top Social Artist)の2部門を受賞したBTSは、授賞式に先立って行われたレッドカーペットにも出席。さらに、パフォーマーとしてもステージに登場したBTSは、4月12日に発売したニュー・アルバム『MAP OF THE SOUL : PERSONA』のリード曲「Boy With Luv feat. Halsey」をホールジーとともに披露。なお、両者のコラボステージはこれが初となる。


BTS Photo by Courtesy of BBMAs / DCP



また、BTSは授賞式を終え、「今日こんなに意味深い賞がもらえて光栄です。本当に信じられません。今この瞬間、ARMYとこの場に一緒にいるメンバーみんなが誇らしく、ありがとうと言いたいです。たくさんの方の歓声と応援で最善を尽くしてステージを終えることができました。これから始まるスタジアムツアーでかっこいい姿をたくさんお見せします。」と感想を述べている。

TOPICS

ランキング

ジャンル